やっぱり「専用」は違うね~
2016-09-17 Sat 10:32
ずっと悩んでいた事がありました。

ポン太の洋服など、何度洗濯しても時間が経つと「ポン太臭」が復活する・・・





そんな悩みを抱えた私(←大げさ) に朗報が!!

ポン太仮母あんなさんのブログに紹介されていたこの記事(8/18の真ん中の記事です)

 ⇒ ココをクリック

(あんなさん、勝手に紹介させて頂きました)





早速購入。

003007-20160904-105704.jpg


洗濯して大分経ちますが、まだ クサ~イ獣臭 ポン太臭は復活していません。

ポン太の冬服も引っ張り出して、ぜ~んぶ洗濯しなおしました♪




003008-20160904-112135.jpg

完全に他人事ですね・・・(-_-メ)


獣臭でお悩みのみなさま!なかなか良いですよ~♪

値段がちとお高めではありますが (>_<)






別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
流行りにのった代償
2016-08-27 Sat 10:06
我が家にも1名、もれなくポケモンにハマっている人物がおります。。。

え?誰って?私でもありません。ポン太でもありません。





先日ポン太の散歩にて。

ポケモンをゲットするんだ!と言って一緒に散歩に出かけましたが、

途中でスマホ落としてこの状態・・・



割れた画面で、なおやり続ける根性だけは認めようじゃないか。。。





003004-20160822-220008.jpg

ですよね~(>_<)




修理代に約8,000円かかるという・・・

今月も また (←ここポイント)お小遣い減額決定となったそうな。










別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
メロン王子ポン太
2016-08-07 Sun 23:05
だいぶ前の話です。。。。




弟お嫁ちゃんご実家から、ポン太家にも立派な甘~~いメロンを頂きました!!

ありがとうございます♪

そしてだいぶ前に、ポン太家の全員のおなかの中におさまっております。。。





039-20160724-110518.jpg

メロンに囲まれてご満悦のポン太です。

内緒ですが、ポン太王子にも少~しだけ献上させて頂きました。









別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
ダイソン仲間入り!
2016-02-04 Thu 23:00
アナログポン太家ですが、最近新しい家電が仲間入りしました。



ちょっと・・・ (-_-メ) ポン太よ、邪魔です。






さぁ、さっそく使ってみるですよ!

001-20160204-224226.jpg


002-20160204-224227.jpg




ポン太・・・どいて・・・

003-20160204-224228.jpg

モーターが上についているので、

ポン太的には以前から使用している掃除機より静かなのかしら。。。


「ポン太、どいて~」と言わないとどいてくれません 汗



それにしてもすっごい吸引力・・・

試に今までの掃除機でかけてからダイソンでかけてみましたが、

衝撃的なくらいホコリが取れました(;一_一)





毎日掃除機かけるのが楽しいです~♪





別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
あけましておめでとうございます
2016-01-03 Sun 15:59
あけましておめでとうございます。








ポン太の散歩に正月休みは関係なく、朝から行ってます・・・

002-20160103-151643.jpg


今年もポン太家をどうぞよろしくお願い致します。



別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
| ポンポン日記 | NEXT>>