里親会にお邪魔してきました
2017-03-20 Mon 20:00
昨日はARChさんの里親会に行ってきました!




自分もおでかけ出来ると思ってたのに、留守番だと分かってイジけるポン太。







ちょっとしか撮ってないけどワンコ達のお写真です。


瑛太くん。

005-20170319-152423.jpg

ポン太もお世話になったあんなさん邸にご滞在中。

同じ「太」仲間として気になるワンコ。





そして、個人的にずっと会いたかったカルビくん。

013-20170319-152424.jpg

写真の腕がちょっと・・・、いや悪すぎですね・・・ (汗

カルちゃん、ごめんよ (>_<)

実物はまったり雰囲気の、とってもカワイイシーズー男子です。




1002.jpg


101.jpg








そして、留守番させている我が家の王子が気になり、急いで帰宅。

018-20170319-152813.jpg

今度はポン太も後輩ワンコの応援に行こうね!


別窓 | アーチ イベント | コメント:6 | top↑
2016卒オフ会~カレンダーとお礼
2016-11-20 Sun 22:28
せっかく書いた記事、あげるの忘れていました 汗

2週間以上前の卒オフ会関連の記事です・・・(>_<)





卒オフ会場にて来年のカレンダーもゲット。

ポン太来年は7月に載せて頂いております。

003032-20161103-213743.jpg



003033-20161103-213745.jpg



今年も素晴らしい会に参加させて頂き、ありがとうございました。

スタッフ様には感謝です。


来年は忘れ物しないように、ポン太も元気に参加できるようにしたいと思います。



最後に・・・

会場で「ブログ見てますよ~」と多くの方に声をかけて頂きました!

1ヶ月とか放置は反省反省。。。







別窓 | アーチ イベント | コメント:0 | top↑
2016卒オフ会~ご近所さんに出会う
2016-11-09 Wed 00:16
今年の卒オフ会では、新たな出会いもありました。



実はポン太仮母あんなさん邸から卒業したワンコが、

我が家のご近所さんだという情報を掴んでいたポン太家。




「もしかしたら会えるかな~」なんて会場に到着して話していたのですが、

なんと出会えたんですよ!



まめ太君です♪

100-20161103-213736.jpg

ママさんとお話ししたら、本当に我が家と近くで驚きました!

003026-20161103-213737.jpg

お散歩で会えるにはちょっと頑張らないといけない距離ですが(ポン太が)

ご近所で仲間がいるって嬉しいですね。












別窓 | アーチ イベント | コメント:2 | top↑
2016卒オフ会~再会編
2016-11-06 Sun 12:38
卒オフ会では、たくさんの方に声をかけて頂きました!



まずは、卒オフ会で会えるポン太唯一のお友達、まりんちゃん。

(勝手にお友達認定させて頂いております。。。)



が!お話に夢中ですっかりお写真撮らせてもらうの忘れてました・・・(-_-メ)

今年も相変わらず素敵なお嬢様まりん姫でした。

来年こそはポン太とまりんちゃん、仲良しな写真が撮れますように。

そんなまりんちゃんのブログはこちら → 





そして、いつもポン太に声をかけてくださるO様。

宣言通りブログ早々に更新しました(笑)

卒オフ参加犬情報で、ポン太の参加を確認して頂いたとの事。

003021-20161103-213732.jpg

おいっっ!ポン太、その顔!

もうちょっと良い表情出来ませんかねぇ~。




せっかくの写真撮影会中も・・・

203022-20161103-213733.jpg


ちょっと・・・

なにそのモデルとしての自覚の無さ・・・


003023-20161103-213734.jpg

非協力的な男で申し訳ございません。。。

来年はモデルのやる気を出させる為、おやつ持参で参加します (*^_^*)




別窓 | アーチ イベント | コメント:7 | top↑
2016卒オフ会~ビンゴ大会
2016-11-05 Sat 20:53
さて、遅刻という失態を取り戻すべく、急いで受付を済ませ場所を確保。




他のワンコと楽しくふれあいが出来ない  ダメ男  ポン太の為、

端っこに陣取る我が家。



003020-20161103-213727.jpg




今年もスタッフさんが作ってくださった美味し~い豚汁を頂きました♪



その豚汁の香りに誘われ、ポン太もなぜか張り切る。

003018-20161103-213726.jpg



003019-20161103-213729.jpg






ビンゴ大会で頂いた景品はこちら。

003027-20161103-213738.jpg



003028-20161103-213739.jpg




こちらのおもちゃ、おもちゃ本体にシュシュがついていました。

よって、こんな使用方法もあるのかどうかは不明ですが・・・

003030-20161103-213740.jpg










別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 | NEXT>>