ポンぱぱ、沖縄へ行く
2012-10-30 Tue 17:42
ポンぱぱ、社員旅行で 沖縄 に行ってきました~


そのお土産を披露 







なかでも一番のヒット作はコレ!!

そう、ポン太のお洋服 です~

002-20121029-181805.jpg




なんといっても、後ろ姿 がポイントですっっ!!




001-20121029-181804.jpg


あ、正式には「 ポン 」だけど、ひらがなとカタカナしかプリントできなかったらしい。。。


006-20121029-181808.jpg



今度の日曜日に行われる、
 
ポン太の一大イベント にはこれで参加しま~す 









そして、ワタクシ用にはコレだって・・・・

005-20121029-181807.jpg


しかも、アメリカサイズのM ・・・

いやいや 大きさどうのこうのっていう前に、このデザイン・・・









別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今月のお花(ハロウィン)
2012-10-27 Sat 23:58
今月のテーマは ハロウィン でした 







20121026001.jpg




では、恒例のポン太とお花シリーズを 

005-20121026-185213.jpg



006-20121026-185215.jpg





撮影会終了後、さっさと寝ましたとさ・・・

001-20121026-185205.jpg
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
手抜きのように見えますが・・・
2012-10-25 Thu 23:20
消えた・・・


せっかく編集していた記事が消えた・・・

なぜっっ!! ううっ  涙


ってことで、もう一度書き直す気力が無いので、ポン太のカワイイ画像でお楽しみください。。。








023-20121025-230951.jpg


最近やっと、スマホで写真加工が サクサク できるようになりましたの 

(遅すぎだろ。。。という声が聞こえてくる 










別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ほっこり姿☆彡
2012-10-22 Mon 22:23
カワイイ寝顔を激写



この安心しきった姿、なんとも言えませんっ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
東京ゲートブリッジに行ってきました
2012-10-19 Fri 14:48
東京ゲートブリッジ に行ってきました~ 

010-20121017-195711.jpg



009-20121017-192714.jpg

噂と言っても開通したの2月だけどね 

2匹の恐竜が向き合っているように見えるのが特徴らしい 

・・・そう言われれば・・・そうなのか??







何が驚いたかって、

橋の下にかなりの数の 釣り人 がずら~っと並んでるっっ

011-20121017-192715.jpg


012-20121017-192716.jpg

釣り人を見学した後は、いよいよ橋を渡りに行きます。






事前に 「犬はカゴに入れる」 という情報を入手していたので、

ポン太をカゴに入れ、いざ展望エレベーターへ

013-20121017-192717.jpg



015-20121017-192728.jpg




天気が良ければ、確実にキレイな景色が広がっていたであろう・・・

20121017001.jpg







行きは写真撮りながら、景色見ながらだったので距離を気にしなかったが、

帰りは随分歩いて来た事に 少し後悔 したりする。。。

020-20121017-192735.jpg

歩くのに疲れたのと、雨が降ってきたので、見学後はそそくさと退散 

この後、豊洲のららぽーとにあるドッグカフェでお昼を食べて帰宅。






帰宅後の様子 

022-20121017-192737.jpg






別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ポン太の秋冬の必需品
2012-10-18 Thu 19:11
今日は雨が降って寒いので・・・





別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トリミングしてきました~
2012-10-14 Sun 17:58
前回の記事 で出かけた先はトリミングでした 






20121014001.jpg






一通り撮影会が終わると・・・

006-20121014-173904.jpg



ポン太、お疲れさまでした~ 

007-20121014-173905.jpg









別窓 | ポン太 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
自転車のカゴの訳
2012-10-14 Sun 00:51
自転車でお出掛けしました







そうそう


ついに 『電動自転車』 購入しましたの


5キロのポン太を乗せても、坂道なんて楽勝

上り坂で苦戦中のNO電動のポンぱぱを、あっと言う間に抜き去りました~


さすが電動
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
限界ですな
2012-10-11 Thu 21:44
顔のボサボサ度が限界を超えました



ボサボサなポン太、略して







あと数日の辛抱ですっっっ!!
別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おお!ナイスキャッチ!
2012-10-09 Tue 14:54
ポン太の特技 「たいやきキャッチ」 をご覧ください 


キャッチした後の「どうだ~!すごいだろ~」的な顔もお見逃しなく!!



[広告] VPS




 
別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
よ~く見るとご老人??
2012-10-05 Fri 15:16





002-20121005-145532.jpg




003-20121005-145532.jpg



でもこの寝顔、ど~見てもご老人顔だよね。。。










別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ここが良く寝れるですよ
2012-10-04 Thu 18:47
最近、新たな睡眠ポイント を発見したようです 





パソコン用の椅子の下。。。





背景にモザイク入れているのは、あまりにも周りがとっちらかっているから・・・ 

決して、我が家の財宝が眠っている場所だからとか、そのようなことではありませぬ 

その前にそもそも財宝なんてもの、我が家にあるわけない・・・

そんなものあったら、間違いなくとっくに換金しているに決まっている 








001-20121004-181459.jpg


おでこをそっと椅子の足に触れさせて寝るのがいいらしい。

003-20121004-181503.jpg

ああ・・・

椅子の足の指紋みたいな跡が気になる。。。

掃除しなきゃ・・・



004-20121004-181505.jpg

この写真、目は開いているが、実際は寝言を言いながら爆睡中です 
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いぬのきもちフェスタ2012 その2
2012-10-01 Mon 20:48
☆この記事はその1の続きです




ヴィーナスフォートはワンコ連れに優しい施設です 


ワンコ専用水飲み場まで!!

003-20120930-192339.jpg

水が出ます、BARですが 酒は出ません 






3F建ての1Fは、リードをつけていれば大体のお店に入れます 

1Fにはペット関係のお店が多いし、ドッグカフェもありました 

なんと、あの ニトリ にもワンコと一緒に入れますよ~

(あ、写真はお店の外からのモノですが)

013-20120930-192349.jpg





お隣では、別のイベントも開催されてました。ミニ四駆のイベントみたい。 

ポンぱぱは犬よりもこっちの方が気になるらしい。。。

006-20120930-192342.jpg


010-20120930-192346.jpg







014-20120930-192349.jpg

(車の中から撮った写真なので、少々暗めです。雲はすごいケド。)






今日のイベントでの  戦利品  サンプルのプレゼント 

015-20120930-192350.jpg





帰宅後、お風呂場へ直行して洗われたポン太 

016-20120930-192351.jpg

さっそくサンプルの歯磨きガムを堪能中~







☆おまけ☆

実物をご存じの皆様!

似てますか~?? ヽ(^。^)ノ

017-20120930-192352.jpg

(ポンぱぱのあご、長すぎ 笑)




別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ポンポン日記 |