気持ちよさそうに寝てます
2013-11-29 Fri 18:45
1週間ぶりの更新になってしまいましたが・・・





ポン太、特に変わりなく、相変わらず良く寝ております 








ね、寝顔が・・・大変なことに・・・(;一_一)

002-20131129-180152.jpg






別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
福島へ行ったですよ その2
2013-11-22 Fri 17:29
☆この記事は その1 の続きです☆ その1はコチラ




随分と間が空いてしまいましたが(汗)続きです。

福島県の道の駅をいくつか紹介。




<喜多の郷>

こちらは喜多方ラーメンで有名な喜多方市にある道の駅です。

ここの駅の名物 「ラーメンバーガー」

地鶏とチャーシューの二種類があります。


20131105002.jpg


通常のハンバーガーのパンの部分が麺でできております。

頻繁にTVで紹介されているらしく、店内にはサインが書かれた色紙がたくさんありました。

021-20131105-151135.jpg

見た目より結構量が多く、正直最後は飽きた・・・




本当はこの後、喜多方ラーメンを食べに行く予定でしたが、

予想外にお腹が膨れてしまい断念する事態に。。。






<会津柳津>

粟ソフトクリームが有名。(写真は取り忘れ)

024-20131105-151136.jpg


025-20131105-151137.jpg







<にしあいづ>

ドッグランが併設されています。

この写真、なかなかお気に入り 

023-20131105-151136.jpg






<会津田島>

山王峠の頂上にある道の駅。

紅葉がとってもキレイでした~。

029-20131105-151140.jpg




027-20131105-151139.jpg




珍しくキリリとしているポン太。

028-20131105-151140.jpg








別窓 | 道の駅 | コメント:6 | top↑
卒オフ会に行ったですよ あとがき
2013-11-16 Sat 22:30
先日参戦した卒オフ会にて、2014年度のカレンダーをGETしてきました~ 


さてさて、ポン太のお写真は乗っているかな~  




015-20131116-221527.jpg


おおー!!来年は4月です~!!



来年の卒オフ会、ポン太の犬見知りが少しでも解消される事を願うぞ!  







このような素敵なイベントを開催してくださったARChスタッフの皆様、ありがとうございました。



来年もポン太の元気な姿を披露することが出来ますように 


005-20131111-224951.jpg






別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
2013卒オフ会にいったですよ
2013-11-11 Mon 23:54
ポン太、 卒オフ会 に行ってきましたよ~ 







風は強かったけど、最後まで雨は降らなくて助かりました。







会場入り後、早速ポン太の臭いチェックの始まりです。

003-20131111-224951.jpg





これは始まる前の会場の様子。

走り回るワンコ、他のワンコにご挨拶しているワンコ、楽しそうですねぇ~♪

007-20131111-224953.jpg





そんな様子を会場の端っこから見守るシーズー男子、ここにあり・・・

006-20131111-224952.jpg




ああ・・・やっぱり・・・

まぁね、多少は想像しておりましたよ私。

でもねぇ~ 一歩も動く気配なし。。。

112-20131111-224957-crop.jpg






せっかくだからポン太も皆みたいに会場を偵察してきたら~??

それ~、行ってみよう!!

010-20131111-224956.jpg


009-20131111-224955.jpg

ポン太の 犬見知り 、思う存分発揮して頂きました 






代々木のフリマ以来の再会! まりんちゃんと 

相変わらず美人さんなまりんちゃんでした。

この写真を撮るために、まりんちゃんパパさんがおやつで目線を誘って、ママさんは抱っこ・・・

となかなか苦労して撮れた写真なんですよ~。パパさん・ママさんありがとうございました!

013-20131111-224957.jpg


この写真をみて思った・・・

ポン太よ・・・やっぱり頭大きいな 





別窓 | アーチ イベント | コメント:6 | top↑
いざっっ!参戦!
2013-11-08 Fri 21:55
今度の日曜、あるイベントに参戦予定のポン太家。


では主役の衣装合わせの様子をどうぞ~ 






<パターン1>

去年と同じので行く予定だけど、寒かったらコレはアウトだよなぁ~ 

001-20131108-205108.jpg





<パターン2>

これは・・・(-_-メ) パツンパツンですなぁ・・・

体重は増えていない、むしろ0.3キロの減量に成功したのに 

縮んでしまったのか!?

002-20131108-205108.jpg



ここでウ~ウ~唸り出したので、主役の衣装合わせ即終了。


003-20131108-210713.jpg






別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
福島へ行ったですよ その1
2013-11-06 Wed 22:01
ポン太家、先日の連休で福島県の道の駅巡りに行って参りました~ 









途中に立ち寄った「五色沼」にて 




五色沼とは?

五色沼(ごしきぬま)とは、磐梯山の北側、裏磐梯と呼ばれる地域にある大小数十の湖沼群のこと。

緑・赤・青など、様々な色の沼が点在し、磐梯朝日国立公園に指定されている。

(ウィキペディアより)







014-20131105-142730.jpg



あいにくの天気・・・

ホントならこんな素敵な色の湖らしい・・・残念っっ(>_<)

毘沙門沼






でも、紅葉はとっても楽しめましたよ~ 

010-20131105-142727.jpg


013-20131105-142729.jpg







天敵カラスの出現により、写真なんかとっている場合ではない我が家の王子。。。

012-20131105-142728.jpg






もみじは興味ないのに、飼い主が食べているモツ煮には興味大のポン太。

015-20131105-142731.jpg









別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
那須高原なう
2013-11-03 Sun 07:37
AM7:00 那須高原SAにて







別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |