ポン太のクリスマス事件簿
2013-12-26 Thu 12:10
クリスマスでしたね 





ポン太もさりげなくクリスマスを取り入れてみました 










弟夫婦がクリスマスケーキ持参でポン太家に遊びにきてくれました 

(見にくいですがポン太のバンダナもクリスマス仕様です)


001-20131225-203220.jpg





この後、 ポンぱぱ  黒子がヘマをしてポン太家一時騒然・・・

なんと!!

ポン太にケーキを近づけすぎて、ポン太のヒゲが一瞬燃えるという失態をおかしました・・・

ホントに一瞬だったので、ポン太に怪我とかは無いのでご安心を 







その後、黒子に私の雷が落ちたのは言うまでもありませんが。

003-20131225-175943.jpg
別窓 | ポン太 | コメント:2 | top↑
3年目の成長
2013-12-22 Sun 21:44
さて、ポン太家生活3年目のポン太。


こんな事も出来る男に成長しました。



025-20131216-171452.jpg


おお!!なかなか似合うぞ~ 


024-20131216-171455.jpg


この写真を撮るのに相当な苦労があった事は秘密・・・
別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
2年経ちました
2013-12-18 Wed 17:57
2年前の12月18日。

ポン太が我が家にやって来た記念すべき日です。






あの日から2年か・・・と思うと時が経つのは早いですね・・・




完全に我が家の中心 人物 犬物となっているので

ポン太がいない生活がどうだっかのかはもう思い出せませんが。。。





ポン太とこうして楽しい毎日が送れる事に、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。



fc2blog_201312161805088bb.jpg












別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
今日はポン太DAY
2013-12-17 Tue 00:00
アルマのカレンダーをお持ちの方しか分からないネタですが・・・








本日12/17は ポン太の日 となっております 










この写真はポン太がまだ我が家に来る前に、

預かりスタッフのpinoさんが撮ってくださった写真です。




こんな素敵な笑顔・・・我が家じゃ最近めったにお目にかかれませんねぇ・・・




モデルの意気込みが違うのか、写真を撮る人が悪いのか 




別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
腕まくら⁉
2013-12-15 Sun 20:23
寝てます









足に注目‼







しばらくすると・・・

別窓 | ポン太 | コメント:2 | top↑
レイコップ購入しました
2013-12-11 Wed 00:20
ポン太家のお掃除アイテムが追加されました。

001-20131203-220338.jpg



テレビで紹介されていてずっと気になっていたアイテム。

「楽天優勝セールだし!」と思い切って購入。


002-20131203-220338.jpg


目に見えないダニとかホコリとかが吸い取れると、

真ん中の窓から見えるフィルターが白くなるらしい。
(逆光で白く見えますが未使用です)




早速使ってみて思いっきり白くなったら怖いので(笑)布団を干してから使用してみる事に・・・


が・・・




げっっ(;一_一) 真っ白!!




こんなきったない布団で寝ていたのかと思うとゾッとするわ~ 

布団って干したらOKかと思っていた・・・ 





あ、恥ずかしいので我が家の使用後の写真は載せられませんが、

HPにはこんな感じで載っておりますので参考までに~ 

レイコップ画像






そして先程、某有名通販のテレビを見ていたら、なんとオリジナルモデルとやらが出ていた・・・



私が買ったモノよりあきらかに機能性が良いのに、同じお値段・・・(;꒪ö꒪)
別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
富士山見学してます
2013-12-09 Mon 10:00
ポン太家、富士山見にきました。








別窓 | おでかけ | コメント:2 | top↑
救出の一部始終
2013-12-03 Tue 23:15
愛しのたいやきのおもちゃが取れないと訴えている模様。。。



さて、どうする!?ポン太!?








自力で頑張ってみましょう 

006-20131203-220344.jpg


 短い  足をフル活用しております 笑



005-20131203-220341.jpg


007-20131203-220345.jpg


やればできる男、ポン太 

008-20131203-220346.jpg




別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |