4月のお花
2014-04-26 Sat 00:05
今月のフラワーアレンジです 







お!!モデル自ら登場です 

いつもはおやつで釣らないとやって来ないモデル・・・

011-20140424-185430.jpg





012-20140424-185431.jpg

ああ・・・やっぱり・・・(;一_一) 

モデル失格!! 涙





別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
先取りしすぎたサマーカット
2014-04-21 Mon 18:13
ポン太、トリミングに行って参りました~ 

今回は5ミリカットで短めにしてもらいました 






<トリミング前>

久しぶりにポン太を見た弟が一言、「どうしちゃったの?このボサボサ・・・」



ええっっと・・・(;一_一)  言い訳するとですね・・・

1、GWに出かけるかもしれないから、その時にイイ感じにしたい

2、トリミングサロンに電話しようしようと思っていたら、いつの間にかこんな事になっていた

3、やっと電話したら予約がすぐに取れなかった







<トリミング後>

007-20140418-185428.jpg

せっかくサッパリしたのに、寒い日々が続いております 涙

ごめんよ~、ポン太 

もう必要ないと思って片づけた「ちゃんちゃんこ」も復活しました 






別窓 | ポン太 | コメント:8 | top↑
最近のお気に入り写真
2014-04-18 Fri 19:45
最近の 「萌え~写真」 紹介 

え??どうでもイイとか言わないこと 笑









002-20140401-180937.jpg





004-20140401-180939.jpg







別窓 | ポン太 | コメント:2 | top↑
マイナスイオン補充!
2014-04-16 Wed 20:33
道の駅めぐりの途中で面白そうな場所を見つけました 

027-20140408-180812.jpg



013-20140408-180809.jpg


月待の滝とは??

月待の滝(つきまちのたき)は茨城県久慈郡大子町にある滝。

高さ15m、幅10m。久慈川の支流である大生瀬川にかかる。

滝の裏の岩盤が大きく抉られているため、滝の裏側に入りこむことが出来、「くぐり滝」、「裏見の滝」などの異名を持つ。

テレビドラマ『ガラスの仮面』の舞台になったことでも有名。

(ウィキペディアより)






026-20140408-180810.jpg







滝の裏に回ってみました、こんな感じです。

ポン太を探せっっ!状態ですが 笑

017-20140408-180809.jpg





021-20140408-180810.jpg





別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
いちご王子です
2014-04-11 Fri 12:26
栃木の道の駅「もてぎ」にて いちご王子 を発見しました・・・









いちご王子、お散歩も満喫しております 

ウキウキな気分が伝わってくる一枚です 笑

005-20140408-180806.jpg




006-20140408-180806.jpg



007-20140408-180805.jpg




この旅の途中で、ポン太を見て

「ブルドッグですか?」と話しかけられたポン太家です・・・(--〆)








別窓 | 道の駅 | コメント:6 | top↑
咲いた~咲いた~2014
2014-04-08 Tue 17:59
今年もポン太家のチューリップが咲きました   







004-20140408-173703.jpg






恒例の「ポン太と花シリーズ」 

002-20140408-173701.jpg


えっっ!!(--〆)

なんか 短足おデブ犬 が写ってますが!? 






003-20140408-173702.jpg


そ、そろそろトリミングに行く時期なのは確かですな・・・汗






別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
サクラ満開!
2014-04-01 Tue 18:49
ポン太家地方も咲きましたよ~   



<3/29の様子>








本日はすでに満開になっております   

20140401002.jpg



008-20140401-180943.jpg




飼い主の浮かれ気分は全く伝わらない、このお方・・・

009-20140401-180943.jpg




010-20140401-180944.jpg



011-20140401-180945.jpg








カメラ目線を頂くために、アノ言葉をつぶやいてみる・・・

012-20140401-181103.jpg

ハイ!しっかり頂きました~ 



別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
| ポンポン日記 |