早っ!明日から12月ですって!
2014-11-30 Sun 17:35
明日から12月・・・

毎年言ってますが早いですねぇ・・・





最近バタバタしておりまして、ブログ更新も滞っておりました 汗

この方からクレームも届いております。。。




はいはい・・・

今週までは忙しいからもう少しお待ちくださいね (-_-メ)






紅葉の名所にも行きたかったのですが、もうすでに見頃も終わっているよね・・・

って事で、今年は近所で我慢することにしましょう。


20141130001.jpg




CIMG4558-20141130-173507.jpg


ポン太のいつものニオイチェックポイントも落ち葉で埋まってて、

探すのに一苦労しております。










別窓 | つぶやき | コメント:6 | top↑
ポン太、卒オフ会参戦 その④
2014-11-21 Fri 23:01
☆その③の続きです。

(しつこくてスイマセン、これが最終回・・・の予定)




来年度のカレンダー、ポン太は一番後ろに載せて頂いております 

20141116001.jpg





スタッフの皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

(ポン太も・・・お出かけできて良かったよね・・・汗)






ポン太がこうして我が家の王子として君臨しているのも、

スタッフさんはじめ、たくさんの応援してくださった方々のおかげなので、

来年も皆さんに元気な姿をお見せできたら良いなぁ~と思っております。






あ、会場で「ブログ読んでます」って声かけて頂きました♪

これからもよろしくお願いします 




あんなさんのブログにも  会場に全く馴染めていない   

ポン太を載せて頂いております~ ココをクリック!!






別窓 | アーチ イベント | コメント:6 | top↑
ポン太、卒オフ会参戦 その③
2014-11-18 Tue 23:37
☆その②の続きです。





ゲームも開催されてました。



飼い主さんが呼んだら、

どのワンコが一番に駆け寄ってきてくれるかゲームです。









ああ・・・

うらやましい・・・

我が家もあのようなゲームに参加してみたいもんだねぇ。。。


2014111609.jpg









ビンゴ大会もありました。

ポン太はこんな感じだけど、飼い主はやる気見せますよっっ!!


2014111610.jpg



2014111611.jpg


え?結果?

始まってそうそうにリーチになったのに、

最終的には最後から5人くらいに残るというミラクル 



まっ、我が家の運なんてそんなもんですからねぇ~ ヽ(^。^)ノ








帰り道、会場を出てから一目散に車へ向かうポン太 

お~い

そんなにガシガシ歩けるなら、中で歩いてくれれば良かったじゃん!!

2014111612.jpg


別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
ポン太、卒オフ会参戦 その②
2014-11-18 Tue 18:05
☆その①の続きです。





受付を済ませ、我が家もベンチを広げて一息つきます。






さぁ、ポン太よ!

思う存分  ニオイ嗅ぎ  偵察してきたまえ~ 









・・・・え?・・・・

・・・・やっぱりそうなります?・・・・









2014111606.jpg







ほらほら~♪

みんなドッグランで遊んだり、散歩したり楽しそうじゃない!!

2014111607.jpg


ポン太も楽しそうに散策してみな~♪







・・・・え?・・・・

・・・・やっぱりそうなります?・・・・






2014111607-01.jpg


頑なに拒否っっ o(╥﹏╥)o





別窓 | アーチ イベント | コメント:8 | top↑
ポン太、卒オフ会参戦 その①
2014-11-17 Mon 19:00
ポン太家、昨日開催された「卒オフ会」に行って参りました 



お天気もこの通り! 

絶好のイベント日和でした。







家を出る時にモタモタして、予定の時間より30分も出発が遅くなってしまい 

開始時間に間に合わないという失態。。。 





ポン太家が到着した時には、すでにたくさんの里親さん&卒業ワンコが集合してました。

2014111603.jpg




2014111602.jpg






ポン太もスタッフさんに作って頂いた名札を背に会場入りです。

2014111604.jpg




写真が多いので、何回かに分けて卒オフ会の様子をお送りいたします!





別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
梅酒祭りですよ~
2014-11-12 Wed 19:10
友人から梅酒もらいました!! 

111-20141112-185048.jpg

(大きさ比較のために、ポン太のたいやき置いてみました 笑)







002-20141106-202554.jpg


友人の母上から、「うちの家族誰も飲まないのよ~」との事で、

昨年からポン太家用に作って頂いております。



ありがたく大切に飲ませて頂いております~ 





別窓 | ポン太 | コメント:7 | top↑
残念!!
2014-11-08 Sat 23:13
楽しみにしていた明日のイベント、

残念ながら天候不良の為、延期になりました。







来週行けるかなぁ~:;(∩´﹏`∩);:

ポン太家、ただいま予定調整中。。。








別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
ポン太参戦します!
2014-11-07 Fri 17:40
今度の日曜日は、

年に一度のポン太が主役のイベントの日です 






晴れ舞台に向けて、さきほど顔周りと足先のカットに行ってきましたよ~




主役の準備は完璧ですが、

心配なのはお天気  と前日飲み会のポンぱぱの二日酔い。。。




まぁ、二日酔いは気合いで治してもらうとして、

天気予報は雨なんですよねぇ・・・







別窓 | ポン太 | コメント:0 | top↑
休日の目覚ましはポン太です
2014-11-02 Sun 13:07
休日の朝。




ポンぱぱがいつまでも寝ているとこうなります。





ポン太、自分が階段を登れる能力がある事に気づいていないので

決して階段を登りません。



二階に向かってひたすらワンワンするのみ。。。




001-20141102-124657.jpg

ポン太のワンワン攻撃にも負けずに寝る  グータラ  飼い主・・・






003-20141102-124659.jpg






別窓 | ポン太 | コメント:8 | top↑
| ポンポン日記 |