ひぇ~~
2015-03-29 Sun 19:10
Yahooでこんなニュースが出てました↓↓↓



「三菱テレビ 障害」

三菱のテレビが突然消えたり、再起動を繰り返すというニュース。







えっと・・・ コレは・・・

まさしくポン太家のテレビですね・・・



実は今朝、我が家も突然この症状が出ました。

てっきりテレビの接触不良かと思っていましたが。。。





今現在は直ったようですが、

我が家では一番新しい家電製品なのでちょっと心配。。。









別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
譲れない寝床
2015-03-23 Mon 00:10
だいぶ暖かくなりましたね。





でも、こちらの方はまだまだホットカーペットが恋しいようです・・・



まるで人間のように寝てますね (;´Д`)






20150320002.jpg

ええっと・・・

すみませんが、私にもすこ~し場所を譲って頂けませんか・・・・??








別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
いたずらの瞬間激写
2015-03-18 Wed 00:31
花粉に完全にやられております。。。 涙





夕方~夜は薬が切れてグッタリしております。

という訳で、只今パソコンを開くという作業がハードルが高い。。。


花粉よ、とにかく一刻も早く落ち着いておくれ~









さて、ポン太のトイレ、すっかり遊び場になっております・・・(-_-メ)







20150318002.jpg



「こらー!!(怒)」

20150318003.jpg



いつもならココで撤収してましたが、

今回はもうしばらく置いてトイレトレーニング頑張りますよ~







別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
NEWリード♪
2015-03-08 Sun 11:37
ポン太のリードがボロボロになってしまったので、新しいのに変えました。

今回もやっぱりポンポリース胴輪。




ポン太のように、引きの強いワンコには胴輪ですね。




右の水色のリードの持ち手がクッションが入って、

手に食い込んでも痛くないようになっていました。




ええ・・・

私の手に紐が食い込んで、血が止まりそうになるくらい、

散歩の初めの方はガンガン引っ張ります (-_-メ)



しばらく歩くと落ち着くんですけどね 汗







早速着用。

2015030003.jpg




2015030002.jpg





2015030004.jpg


お!! なかなか良いじゃない~ ヽ(^。^)ノ






別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
ゴマすり作戦失敗ですよ。
2015-03-06 Fri 00:44


オイラ毎朝、ポンぱぱのお見送りしてるですよ。エライでしょ?



オイラのお見送りっていうのは、

寝ているのをたたき起こされて、抱っこで玄関まで拉致されるですよ。


一応、オイラのご飯代を稼いで来てくれることだし、それぐらいはやっておくか・・・って感じ。





今朝も「ほらポン太、お見送りして。」って 家政婦に ポンままに言われたけど、

そんな気分じゃなかったですよ。



だって昨日ポンぱぱが 飲んだくれて 夜遅くに帰ってきたからオイラ眠くて眠くて。。。



だから、ついつい抱っこしようとしたポンままの手を「ガウっっ!!」ってしちゃったですよ。

え?その後どーなったかって?恐ろしくて思い出したくもないですよ。






その後、反省の態度してみたけど、その様子を見てポンままが一言、

「そうやってゴマするの、ポンぱぱみたいだからやめてくれる?」だって・・・


20150305001.jpg








別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |