注射行ってきました
2015-04-26 Sun 09:01
ポン太、狂犬病の注射に行ってきました!





平日午後の診察開始時間10分後くらいに行ったのに、

すでに病院の待合室、ワンコで溢れかえっておりました。。。

病院が大嫌いな我が家のお坊ちゃん、

毎度毎度、順番が来るまでガタガタ震えております(><)






注射するからと前日シャンプーされ、

次の日は病院。。。

ポン太にとっては、嫌な事が立て続けの日々に違いない。









狂犬病注射と白内障の目薬、フィラリアの薬にフロントライン・・・





数時間前に銀行からやってきたばかりの福沢諭吉さん達、

あっという間に財布から逃走していきました 汗



004-20150425-193859.jpg










別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
型破り
2015-04-23 Thu 23:23
今日は珍しくヘソ天で爆睡中のポン太です。











最近のグーグルのCMで「マルチーズの性格」って検索していますよね?



 一応  シーズー所属のポン太、早速「シーズーの性格」って検索してみました。


003_20150423.png

・・・へぇ。。。

・・・そうなんですね。。。











002-20150423.jpg

人なつこさ2、活動度2、番犬向き0のポン太です。







別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
トリミングと天気
2015-04-15 Wed 23:56
まずはお詫びから・・・




前回と前々回の記事にて、記事と写真がリンクしていないとご指摘を受けました。




その後私が確認した時には、治っておりましたので、

記事を書いている途中でパソコンが落ちたことが原因かもしれません。

文章と写真が変だよ~と思われた方、申し訳ありません。








さて1週間ほど前の話ですが・・・(汗)


ポン太、モサモサでしたのでトリミングに行ってきました。


001-20150415.jpg




ここ何回か連続で、ポン太をトリミングに出すと、

次の日から雨や寒くなるという悲しい現実。。。


せっかくキレイになったのにねぇ・・・


006001-20150415.jpg


トリミングの予約とる時点で、天気予報を確認しているんですけどね~(;一_一)





別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
おやつ探せゲーム
2015-04-08 Wed 00:58
ポン太とこうして、 くだらない事して  楽しく遊んでおります。

001-20150404.jpg

背中におやつ埋め込んでみました。



002-20150404.jpg





003-20150404.jpg

ゴメンゴメン( ̄∀ ̄)



004-20150405.jpg




005-20150404.jpg




006-20150404.jpg


イジワルした罰が当たりました~(┯_┯)






別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |