ただの言い訳です
2015-10-27 Tue 22:24
先日ポンぱぱが会社の行事の一環として、アサヒビール工場見学に行ってきたです。

なんてうらやましすぎる行事・・・







お土産にコチラを買ってきてくれました 








中身はこんな感じ。

010-20151020-221828.jpg

さすが!ビールにとっても合う合う♪









 そのせいで  おかげで・・・

002-20151027-220703.jpg

アハハ・・・(^_^;)

まぁ仕方ないよね。。。(汗






別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
ポン太にプレゼント
2015-10-20 Tue 22:56
ポンぱぱ妹ちゃん家からポン太にお土産を頂きました!!








早速ポン太様にご報告。

002-20151020-221820.jpg

ポン太の為に買ってきてくれたんだよ。

何が嬉しいって、旅行中にポン太を思ってお土産を選んでくれた事がとっても嬉しいよね。







003-20151020-221820.jpg

はいはい、少々お待ちを。








袋にもワンコのイラストです(*^。^*)

004-20151020-221822.jpg







開けている途中で待ちきれず、ついつい・・・

005-20151020-221823.jpg





006-20151020-221824.jpg






007-20151020-221825.jpg

ポン太、毎日一枚ずつ美味しく頂いております。ありがとう!!



ちなみに私もちょっとだけ  ポン太に内緒で  貰いました~ (^○^)

人間用よりだいぶ薄味でしたが、全然いけますっっ 笑












別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
いろいろ冬支度
2015-10-17 Sat 22:34
ポン太、ちゃんちゃんこ登場です。






このベッド、リバーシブルで使える優れものなんです。

ブルーは夏用でひんやり、ベージュの方は暖かい仕様になってます。

002-20151017-222219.jpg

いつも寝てばっかりだけど、更に良く寝れる環境になったね・・・(;一_一)







別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
寝る寝る・・・
2015-10-15 Thu 22:34
朝晩めっきり寒くなりました。

ポン太もこんな感じで過ごしております。







そして寝てばっかり・・・

002-20151015-215727.jpg

日中寝てるから、夜23時くらいから活発におもちゃで遊びだすポン太なのです。

完全に夜型の生活ですな (;一_一)






別窓 | ポン太 | コメント:2 | top↑
突然の拒否
2015-10-06 Tue 22:51
ポン太、最近なぜだか夜の散歩を拒否するようになりました (;一_一)





トイレ外派なので「行きたくない日もあるよねぇ~、じゃあ今日はやめておこうか」

なんて事は出来ないので、近頃散歩に連れ出すのに苦労してます。。。






散歩前のポン太と私の格闘の様子。

ポン太にギャアギャア&ワンワン文句言われながら、なんとか洋服とハーネス片方装着。

115-20150930-231330.jpg



しかし! ここからが難攻不落!

最後の左前足をど~しても通してくれない 涙





仕方ないので、このままの状態でしばし放置。。。



気がつくと、この状態で寝てました 汗








別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |