浅草里親会を訪問ですよ
2016-02-17 Wed 22:40
先週土曜日は、浅草で行われたARChさんの里親会に激励に行ってきました。



この浅草会場は、私とポン太が初めて出会った思い出の場所です。

あれから4年・・・早いものです。
 



時間が早かったこともあって、お客様はまだ少なめ。






ポン太もお世話になった仮母あんなさん家の後輩ワンコ、瑛太くんが挨拶にきてくれました。

名前が同じ「◯◯太」仲間。

お顔の写真がうまく撮れてなくてゴメンね、ダイエット頑張れ~。

005-20160214-131249.jpg


そういえば、ポン太用の背中に貼る名前シールを受付のスタッフさんに頂いた時、

迷わず自分に貼ろうとしたのはこの私です。。。


スタッフさん、「え!?」ってなってました。そりゃそうだ 笑









そして挨拶もロクにできないポン太先輩。

006-20160214-131250.jpg








こちらは笑顔の素敵なゆずぴょん。

写真が下手な私が、我ながら上手に撮れたと自信をもっている1枚。

もちろん実物の方がもっとカワイイです!

009-20160214-131252.jpg








カワイイ後輩が挨拶に来てくれたにもかかわらず、引きこもりのポン太。

008-20160214-131251.jpg

挨拶を無視する先輩って・・・ 相当感じ悪いですね 涙







010-20160214-131253.jpg

最後は帰りたいオーラ全開で、椅子の下に引きこもってました(-_-メ)





写真撮り忘れましたが、他にもたくさんのワンコが飼い主さんのご縁を待ってます。



参加犬のみんなのお写真はコチラで見れます→ ココをクリック

ポン太もチラっと紹介して頂いております♪

ありがとうございます(*^。^*)














別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
トリミングに行きました
2016-02-14 Sun 16:35
この土日、とても暖かったポン太家地方でした。

そうなるとね・・・花粉がね・・・辛い時期です (-_-メ)







さて土曜日はおでかけの予定があったので、

ポン太、木曜日にトリミングに行ってきました。






002-20160214-131248.jpg

パワーアップしたハズ(?)のポン太が向かった先は

写真が多いので、また次回。。。









別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
ダイソン仲間入り!
2016-02-04 Thu 23:00
アナログポン太家ですが、最近新しい家電が仲間入りしました。



ちょっと・・・ (-_-メ) ポン太よ、邪魔です。






さぁ、さっそく使ってみるですよ!

001-20160204-224226.jpg


002-20160204-224227.jpg




ポン太・・・どいて・・・

003-20160204-224228.jpg

モーターが上についているので、

ポン太的には以前から使用している掃除機より静かなのかしら。。。


「ポン太、どいて~」と言わないとどいてくれません 汗



それにしてもすっごい吸引力・・・

試に今までの掃除機でかけてからダイソンでかけてみましたが、

衝撃的なくらいホコリが取れました(;一_一)





毎日掃除機かけるのが楽しいです~♪





別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |