飛行機とポン太と
2016-04-30 Sat 23:40
ポン太家、千葉県の東側に行くと高確率で立ち寄る場所があります。。。




そう、それは 成田空港

正式には成田空港近辺に飛行機を見に行く事です 笑













ではでは、迫力のある飛行機と迷惑そうなポン太をどうぞ!!

016-20160412-235854.jpg





017-20160412-235856.jpg





018-20160412-235856.jpg





019-20160412-235857.jpg

この日、直前まで雨が降っていましたが、

この公園に着いたら雨が止んで、イイ感じに見学が出来ました!








別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
花と樽と。
2016-04-24 Sun 13:15
九州での地震、まだまだ余震が続いているようで心配です。



こんな時にポン太家ののんきなブログを更新して良いか迷ってしまって、

なかなか更新できませんでしたが、今日からまたボチボチ更新していきます。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、仕事が忙しい忙しいと言いながらも、貴重な休みは体力温存よりもリフレッシュだ!

と言う事で出かけてきました。






途中でフラっと立ち寄ったチューリップの公園。






トリミングに行ってキリリとしたモデル、ポン太。
013-20160412-234043.jpg





014-20160412-234043.jpg






おまけ

新しく登録されていた千葉県道の駅にて。

111-20160412-234044.jpg


発酵の商品をテーマにしている道の駅だけに、スタンプ台が  でした 笑

ポン太も樽に興味津々。。。










別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
遅ればせながら・・・
2016-04-12 Tue 23:39
すっかり桜のピークは過ぎ去ったポン太家地方です。




撮りためていた写真があるので、今更な感じがしますがUPしちゃいますよ~ 汗




この時期の朝散歩は少し早めに出発して、

モデルポン太の撮影会やっておりました。




002-20160412-231832.jpg


003-20160412-231833.jpg


005-20160412-231834.jpg


006-20160412-231834.jpg

朝のこの時間は、ポン太家の貸切率が高いので、

人目を気にせず撮影可能なところもポイント高いです。








別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |