反省してませんよね?
2016-05-30 Mon 21:35
ポン太、視力はあんまりないようですが、おもちゃでよく遊びます。




以前のようにおもちゃを投げて持ってくる・・・という遊びはできませんが、

おもちゃ箱をぶちまけて、散乱させていく姿は以前と変わりません (^_^;)






002-20160530-211437.jpg



お~い、色々出しっぱなしですよ~ 汗



003-20160530-211438.jpg



005-20160530-211439.jpg



009-20160530-211440.jpg

うん・・・ 結局は片づけないままなんだね・・・







別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
暑いので。
2016-05-22 Sun 13:00
ポン太、トリミングに行って参りました。

もう暑いので夏仕様の3ミリカットです。





<トリミング前>

001-20160522-124355.jpg



<トリミング後>

002-20160522-124356.jpg


ポン太が座っているベッドもリバーシブルなもので、

青い方がヒンヤリ感触で涼しいのです。








おまけ

袋のカサカサ音がして、自分のおやつだと思い込んでいるポン太。

思わず下の歯が出ちゃってます・・・(^_^;)
006-20160522-124357.jpg




別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
迫力満点です!
2016-05-19 Thu 07:38
ご無沙汰でございます・・・

私の仕事も何とな~く落ち着いてきました。

おサボりしていたブログも頑張ろう。。。



前回の続きの記事があったのに、更新も出来ず 涙

桜の咲く前の時期の事ですが、UPしちゃいます・・・





成田空港には飛行機が見える公園がもう一つあります。

こちらは桜と飛行機が一緒に見れる場所として有名です。




ポン太家が行ったときは、さくらの見ごろはもう少し先でしたが・・・





024-20160424-133348.jpg



こんな感じで高台から飛行場を臨むことが出来ます。

026-20160424-133348.jpg








では迫力ある飛行機到着の様子をどうぞ!

028-20160424-133349.jpg



029-20160424-133350.jpg


030-20160424-133351.jpg


031-20160424-133352.jpg


032-20160424-133353.jpg

ポン太家、憧れの シンガポール航空!

(シンガポール航空はエアラインランキングでいつも上位なんです)


いつかあのビジネスクラスに乗って、シンガポールに行くのが夢。。。











別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |