桃と恒例の・・・
2016-07-25 Mon 00:00
桃狩りの成果です。

033-20160724-110519.jpg






桃といえば、恒例のこれですね・・・ 笑

035-20160724-110521.jpg

は、入らない!!(;一_一)



別窓 | ポン太 | コメント:2 | top↑
ポン太家、桃狩りに行く
2016-07-24 Sun 11:26
ポン太家、山梨に桃狩りに行ってきました。

047-20160724-110523.jpg





たくさんの桃です~。





051-20160724-110524.jpg





熟して落ちてしまった桃にカブトムシが。

夏ですね。

049-20160724-110523.jpg





ポン太の顔よりも大きなぶどうも、たくさんなっていました!

053-20160724-110525.jpg

(写真撮影のみで、もちろんポン太にぶどうは食べさせていませんので)






別窓 | おでかけ | コメント:2 | top↑
夏!2ミリ!
2016-07-03 Sun 20:44
ポン太家地方、昨日から外に一歩たりとも出たくない暑さがやってきました。。。

ポン太の散歩も夏時間にしないと・・・




そこでポン太、早速トリミングに行って参りました。




トリミング前








トリミング後

001-20160703-202517.jpg

2ミリカットですよ~



バンダナは夏らしくかき氷柄です ヽ(^。^)ノ
002-20160703-202517.jpg

ポン太家の寝室のエアコンが壊れて、先週修理に来てもらっていました。

危ない・・・今週だったらとてもじゃないけど寝られなかった。。。




別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |