やっぱり「専用」は違うね~
2016-09-17 Sat 10:32
ずっと悩んでいた事がありました。

ポン太の洋服など、何度洗濯しても時間が経つと「ポン太臭」が復活する・・・





そんな悩みを抱えた私(←大げさ) に朗報が!!

ポン太仮母あんなさんのブログに紹介されていたこの記事(8/18の真ん中の記事です)

 ⇒ ココをクリック

(あんなさん、勝手に紹介させて頂きました)





早速購入。

003007-20160904-105704.jpg


洗濯して大分経ちますが、まだ クサ~イ獣臭 ポン太臭は復活していません。

ポン太の冬服も引っ張り出して、ぜ~んぶ洗濯しなおしました♪




003008-20160904-112135.jpg

完全に他人事ですね・・・(-_-メ)


獣臭でお悩みのみなさま!なかなか良いですよ~♪

値段がちとお高めではありますが (>_<)






別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
トリミング行きました。
2016-09-04 Sun 10:50
ポン太、トリミング行ってきました。

まだまだ暑いので、今回も2ミリカットです。








今回のバンダナの柄は・・・

おにぎりでした (*^。^*)

003002-20160904-103416.jpg





トリミングに行くと、カミソリ負けならぬバリカン負け?なのか

必要に足を舐めて、真っ赤になってしまうので、こちらを装着。。。

003004-20160904-103417.jpg





別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |