里親会にお邪魔してきました
2017-03-20 Mon 20:00
昨日はARChさんの里親会に行ってきました!




自分もおでかけ出来ると思ってたのに、留守番だと分かってイジけるポン太。







ちょっとしか撮ってないけどワンコ達のお写真です。


瑛太くん。

005-20170319-152423.jpg

ポン太もお世話になったあんなさん邸にご滞在中。

同じ「太」仲間として気になるワンコ。





そして、個人的にずっと会いたかったカルビくん。

013-20170319-152424.jpg

写真の腕がちょっと・・・、いや悪すぎですね・・・ (汗

カルちゃん、ごめんよ (>_<)

実物はまったり雰囲気の、とってもカワイイシーズー男子です。




1002.jpg


101.jpg








そして、留守番させている我が家の王子が気になり、急いで帰宅。

018-20170319-152813.jpg

今度はポン太も後輩ワンコの応援に行こうね!


別窓 | アーチ イベント | コメント:6 | top↑
愛車に乗って
2017-03-19 Sun 15:23
最近お年のせいか、寝てばっかりのポン太です。

モサモサを通り越して、ボサボサだね・・・









さぁ!愛車(電動チャリ)でおでかけですよ~。

002-20170319-145851.jpg





気乗りしないオーラが背中からも伝わりますね 笑

003-20170319-145852.jpg




017-20170319-145852.jpg

若返ってイイ男復活です♪


別窓 | ポン太 | コメント:0 | top↑
ポン太近況
2017-03-07 Tue 21:39



気づけば3月!

ビックリですね~(^_^;)




003-20170307-212416.jpg

飼い主は、お仕事繁忙期と花粉症のダブルパンチ。。。

心も体も色々やられております 涙





ポン太はこのように元気にしておりますので、ご安心ください♪

001-20170307-212415.jpg







別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
| ポンポン日記 |