ポンまま、頑張ったのだ~
2012-04-21 Sat 13:47
先日、ワタクシお出かけしてきました



そう、前から気になっていた 犬服手作り教室!!

CATNAPの コパン君預かりのあーささんのブログ を見て、早速申し込みしたのだ!!



先生にとっても丁寧に教えて頂いたので、楽しくできました

教室の様子は先生のブログにてどうぞ!!  ココをクリック
  先生の愛犬がポンちゃんで、ポンママ先生なんですよ~。
  これまた偶然でビックリ 笑




なんてったって、最強に洋裁のセンスないワタクシが
こ~んな素敵な洋服を作ることができました~




001_convert_20120421130951.jpg

自分で言うのもなんだが、不器用なワタクシが作れるなんて 奇跡 。。。

そして、ポン太君なかなか似合うじゃないの~

忘れないうちに、早く次の作品を作らなければっっ

ポンママ先生、ありがとうございました


別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと買えた・・・ | ポンポン日記 | お花と王子と時々雷>>
コメント:

す!す!凄いですよ~
可愛いしポンちゃんに良くお似合いだし
やはり手作りの良さには敵いませんね
ポンままさん、不器用と仰いますが
私なんてボタンもまともに付けれない程です
嫌いなんですよね・・・多分。
でも一生に一度ぐらい海クンに母の愛情服を着せてみたいです。
2012-04-22 Sun 16:58 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
褒めて頂いてありがとうございます♪
よ~く見ると、あらら・・・ってところがたくさんあるんですよ。。。(^_^;)
決して近くではお見せできないのですっっ!!
なので、ちょっと遠目で写真撮ってみました~ 笑
2012-04-23 Mon 12:02 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと~。。ブログやってるって 教えてくれなかったし~。。
偶然見つけちゃいました。。すごい私って。。。

とっても丁寧に 愛情込めて犬服作っていたのが すご~く
伝わってきましたよ。

忘れないうちに もう一枚くらい作ってみてね。。
もう一人のポンママでした。。。
2012-04-27 Fri 01:09 URL | ポンママ #z5uHTQcA[ 内容変更] | top↑
*ポンママ先生へ
先日は楽しい教室ありがとうございました♪

ブログ見つけて頂いてかなりビックリしました!!
いやいや・・・教室の時はブログの事すっかり忘れてました(^_^;)

只今次の作品にとりかかっている最中です(*^_^*)
まさに悪戦苦闘中。。。
2012-04-27 Fri 14:16 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |