やっと買えた・・・
2012-04-23 Mon 13:09
このたび 新しいカメラ 購入しました 

ワタクシが使っていたカメラ、7・8年前のものでしたの。。。


ポン太がきてから、早く新しいのにしたい~って思ってて、やっと買えたぁ!!




機能がたくさんありすぎて使いこなせるか心配だが、とりあえず撮影してみよう 

もちろん 我が家の専属モデル はこのお方

OAyNgkZqqkE8wHS.jpg

あらあら、「背景ボカシ機能」とやらでイイ感じにとれたわねぇ



1回シャッターを押せば、連写してその中で一番イイショットを自動で判別するという機能で撮ってみる。

おお!!確かにこの写真撮った時ちょっと動いていたのに正面向いてる!! 

すごっっ!!

我が家は アナログ夫婦 なので、ちょっとした機能にイチイチ感激する。。。





uI770t_6ZPyaKYL.jpg


それにしてもモデル!!

ボサボサすぎですな。。。

明日は きれいに変身したモデルが登場予定ですので、

とりあえず今日までは ボサ男 でご勘弁を!!


スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<足技初披露 | ポンポン日記 | ポンまま、頑張ったのだ~>>
コメント:

最近のカメラの機能って凄いし楽しいですよね~
私も色んな機能使いこなすことなく
宝の持ち腐れなんて言われながらも
もっといいカメラが欲しいと思ったりもするんですよ。
ポンちゃん良いモデルっぷりですね~
そろそろ熱くなってきたんで海クンも
一足お先にサマーカットしてきましたよ。
2012-04-23 Mon 23:38 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
家電ってあっという間に進化していきますよね。
そんな速さについていけない私。。。(-_-メ)

海クンはトリミング行ったんですね~♪
ポン太も海クンに続いてさっぱりしてくる予定です~(*^_^*)
2012-04-24 Tue 11:19 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |