はじめてのお宅訪問
2011-12-25 Sun 21:50
今日はポン太、初めてのお宅訪問です
ポンままの実家へ車でお出かけです


初めてのお家、とりあえず探検からスタート
001_convert_20111225211340.jpg
「モチロンお庭も見学するですよ~」(byポン太)

自宅からベッドを持参するのを忘れたため、
先代の「ララ様」が使っていたカゴにフリースを敷いて、お休みして頂きます
003_convert_20111225211452.jpg

たまたまあった人形をなにげな~く差し出すと、これがえらく気に入ったようで・・・
004_convert_20111225211528.jpg

007_convert_20111225211609.jpg
ブン投げたり、噛み付いたり、それはそれは激しく遊んでおりました。。。
人形さん・・・ごめんなさいね・・・
でも、家族は大爆笑


父に抱っこされ、眠りの一歩手前
008_convert_20111225211651.jpg

クリスマスも今日で終わり。
なので、もったいないけど、おリボンも外してみました。
012_convert_20111225211745.jpg
別窓 | トライアル中 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日々進歩 | ポンポン日記 | 初めてのクリスマス>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |