専属モデル、大幅なイメチェンなのだ
2012-04-25 Wed 17:13
我が家のボサボサ男、予告通り トリミング へ行って参りました!! 





3ミリのサマーカット にしてもらいました~ 

A1DfwJREeAaZlEj.jpg



今回は耳の毛を短くしてもらいました。

YKsnHd8tPi_vITN.jpg



うさぎのしっぽカットがやや大き目だったかしら。。。

Hj_Fqj6y_gWDIye.png




実は今回お願いしたトリミングサロン、前回とは別のところに行ってみました。

前回のトリミング 4時間以上 かかったので、帰ってきたポン太はぐったり・・・

その他にも色々なんとな~く違和感があったのでね。。。(所々ちゃんとカット出来ていない等)

今回はなんと 1時間半 で完成!!

お店によってこんなにも差があるんでしょうか。。。




お迎えに行くと、こんな用紙を頂いて・・・

og6Ad8vG6JZnNmg.png


こういう ちょっとしたサービス がお客の心を掴むのね。
と思う  単純な  純粋なワタクシ。

あ、トリマーさんからのひとこと欄の「湿疹」は、
病院に行ったりするほどでは無いとのことで一安心。

あ~、早く飼い主の頭も何とかしないと。。。



別窓 | ポン太 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<宣伝マン一人増えます。 | ポンポン日記 | 足技初披露>>
コメント:

ポンちゃん~~スッキリとして
益々男前に磨きが掛かりましてね。
短くしてもよく似合いますよ。
本当に可愛いv-345
お耳を短くすると赤ちゃんのように幼くなりますよね。
頑張ったご褒美のお星様バンダナも素敵ですよ。
2012-04-26 Thu 01:44 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~♡ポンちゃんかわゆ~いヾ( ̄・ ̄*)))チュ~
うちも今週の火曜日行ってきましたよ~
同じく3mm(-m-)
でも3時間30分かかりました・・・平日なのに・・・
まぁ丁寧に歯とかもやってもらってるからそのくらいかかるのも仕方ないか(^_^;
しかし1時間30分でこの仕上がりは素晴らしですね~☆

火曜日かなり暑かったから車の中で口あけてるうちのわんこを見て一瞬、あれ?ポンちゃん???って思っちゃいました~(*≧v≦)イヒヒ
2012-04-26 Thu 14:07 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
お耳のカットは海クンカットをマネさせてもらいました~♪
3ミリカット初めての挑戦だったんですけど、サッパリで良かったです。
ドライヤーも楽そうなので、私も満足です!!
2012-04-26 Thu 22:28 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
まるぽぽちゃんさんのトリミングサロンは歯のお手入れもしてくれるんですか?!
ビックリです!!
同じ3ミリカットなんですね!!
お手入れも楽そうで、犬にも人にも嬉しいですよね(#^.^#)
最近暑い日が多いので、ポン太も口開けて、ガハガハ顔している事が多いです♪
2012-04-26 Thu 22:34 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*!!
バンダナ姿かわいいです!!
逃げ読みしつつ首の後ろの毛がもっこりが気になっていました。
首輪小さくなっていないかなぁって 笑
失礼しました。毛だったんですね ププッ 
ごめんねぽんちゃん~
2012-04-27 Fri 09:47 URL | あんな #-[ 内容変更] | top↑
*あんなさまへ
そうですよねぇ。
写真みたら首輪が食い込んでいるみたいに見えますよね 笑
体重もキープできているので大丈夫です!
ご心配おかけしてスミマセン(*^_^*)
2012-04-27 Fri 14:21 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |