雨の日もよく寝るな~
2012-05-02 Wed 18:34
午後から  が激しくなってきました・・・

そんな日のお散歩の後はモチロン 全身シャンプー が待ってます。。。








SjjJNmDrdosy1Un.png



明日からGW後半 

我が家もお出かけの予定です 

スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<道の駅めぐり 愛知・岐阜  | ポンポン日記 | ポン太、公園満喫>>
コメント:

福岡も雨が1日シトシト降ってました~
衣替えの予定が・・・・
ポンちゃんも雨だとお外にも出れないですね。
でも公園のお散歩はお気に召した感じで(笑
ポンちゃんのニコニコ笑顔が炸裂ですね。
ポンままさん、凄すぎですよ!
早速お洋服ツーパターンも着くっちゃうなんて。
柔らかそうな生地でポンちゃんに良くお似合いですよ。
尊敬しちゃいます。
2012-05-03 Thu 01:57 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと雨の日ってよく寝ますよね。。。Zzz
今日は私もBBQの予定でしたが中止になったので、久しぶりに一日わんと一緒にいたいと思います♡今も隣で寝てるし(*^m^*)

洋服やっぱり興味深々なので時間ができたらチャレンジしてみます♪情報ありがとうございました♡

ではよいGWをお過ごしくださいね~☆
2012-05-03 Thu 12:31 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
トイレ外派としては毎日のお天気がホント気になりますよね!!
この何日かは暑いので、お散歩の時間をずらしたり。。。

洋服は、Tシャツタイプの袖をつけないだけでタンクトップになるんですよ~。
実はタンクトップの方が簡単なのです 笑
2012-05-06 Sun 10:40 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
せっかくの予定が中止になって残念でしたね。。。

ポン太は雨でも散歩に行く気満々なので、
いつもの時間になるとソワソワするんですよ・・・(-_-)
散歩後はシャンプーとドライヤーでグッタリなので、
雨の日は余計疲れると思うんですけど・・・(^_^;)
2012-05-06 Sun 10:49 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |