全身シャンプー係り任命です
2012-05-07 Mon 16:11
GW最終日。

天気も晴れたり、突然雨が降ったりだったので、家での~んびり過ごした我が家 


その後の雨あがりのお散歩で、ドロドロに汚れたポン太・・・


休みでないとシャンプー出来ないポンぱぱに
ポン太全身シャンプーしてもらいました 




(写真では洗面所においていますが、もちろんお風呂場で洗っております)




乾かしながらブラッシングするという丁寧なドライヤーさばき 

とりあえず乾かしてからブラッシングするテキトーなワタクシとは大違い 

ワタクシがやると必ずできる 変な寝ぐせみたいな跡も無い・・・


HatFFJthn2ZHZa4.jpg



aI_lEm2r5gGB_Tw.jpg


別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<それぞれの新緑の楽しみ方 | ポンポン日記 | 道の駅めぐり 長野編>>
コメント:

さすがポンぱぱ♪これからはぱぱさんにお願いしちゃいますかぁ~( ̄ー ̄)ニヤ…
小さいころのことを思い出すと、母よりも父とお風呂に入ったほうが優しく洗ってくれた記憶が・・・あと美容院でも男性のほうが丁寧な感じがするのは私だけでしょうか(*≧v≦)イヒヒ

ポンちゃんはどのくらいおきにお風呂に入ってますか?
2012-05-08 Tue 16:13 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
私よりも確実にシャンプー上手なので、お願いしたいと秘かに思ってます(*^_^*)
そういえば、美容院も男の人のほうがシャンプー上手かも。。。

ポン太はトイレ外派なので、雨の日と雨上がりのお散歩後は必ず全身シャンプーなので、
結構な頻度でお風呂入ってますよ~。
1日2回の時もありますし。。。
2012-05-09 Wed 13:50 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |