2位の効果
2012-05-11 Fri 10:01
昨日の 雨と雷 はすごかった  

そんなすごい雨&雷に、チャリに乗っている時に当たってしまった不幸なワタクシ。


しかも 美容院からの帰り ってど~ゆ~こと。。。

「確か朝の星座占いでは 2位 だったハズ・・・」
なんて思いながら必死でチャリをこぎこぎ帰ったのでありました。





そして雨上がると、えらい涼しくなっていた。

「おお、これはチャンス!!」と思い、自作の洋服 を着せてみた。
(ココで2位が発揮されたのだろうか)



ちょっと、ちょっと

そんな寂しい事言わないで、写真撮らせてくださいな~

p67p0KbV5vFqKze.jpg

はいはい。ポン太には興味ないっすよね~

ポン太はカワイイ洋服で、ワタクシは雨で濡れて変にクセがついている髪型での散歩でした。





別窓 | ポン太 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<世紀の大発見?? | ポンポン日記 | もしやあの犬は?と思ったら>>
コメント:

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-11 Fri 16:28 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |