世紀の大発見??
2012-05-14 Mon 12:12
みなさんコンニチハ!! ポン太 です!



「あら、ポン太君♪」



 
・・・と思われた皆さま!!


上のお写真、よ~くご覧くださいませ!!


実はコチラのかわいいワンちゃん、
ポン太ではありませんの~!!




こちらのワンちゃんは、いつもワタクシのブログに遊びに来てくださっている
まるぽぽちゃんさんちのワンちゃんなのですよ~♪



まるぽぽちゃんさんから、「うちのワンとポン太君が似ているんですよ。」
とコメントを頂き、ど~しても気になったワタクシ。。。

「ゼヒお写真を!!」とずうずうしいお願いをして、送っていただいたお写真なのです。

(写真の掲載は了解いただいております)



このお写真のほかにも、何枚か送っていただいたので、
ポン太の写真と並べてみましたよ 

fC1_10HICxKXYU7-horz.jpg



AhQXtFwwjXjfzim-horz.jpg



Z9961gFQHXjIngh-horz.jpg



ね?ね?すごいでしょ?

お顔だけじゃなくて、歯と爪も似たような感じですよ。

「もしや・・・」と我が家ではちょっとした騒動、いや大騒動ですよ。。。



まるぽぽちゃんさん、お写真ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします~







別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いつの間に仲間になった? | ポンポン日記 | 2位の効果>>
コメント:

わぁ~♪ポンままさんさっそく載せてくださったんですね~ありがとうございます(*^m^*)

でもポンちゃんと並ぶと、うちのわんこ横につぶれた顔してますね(^_^;
ま、それも愛嬌ってことで(-m-)

ポンちゃん♡これからも仲良くしてくださいね~☆
2012-05-14 Mon 17:16 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
はい♪
早速お写真紹介させて頂きました~(*^_^*)

あ・・・(-_-メ)
横長なのは、多分私が拡大縮小してしまったからですね。。。
頂いたお写真はそんな事なかったのにぃ~スミマセン!!
2012-05-14 Mon 21:18 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ほんと!よく似てますね。兄弟みたいで可愛いです。色の風合いとかでも
印象が変わるんですよね。
2012-05-14 Mon 22:56 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ホントによく似てますよね!!
でも、ポン太よりもとってもお上品な感じがするので、
その点は我が家のワガママ王子とは大違いです。。。
2012-05-15 Tue 13:49 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |