自分のペースは崩さない
2012-05-18 Fri 18:00
午前中、とっても天気が良かった我が家方面 

天気予報では雨が降るとか言ってるけど、
「ホントかぁ~」っていうぐらい暑かった 

今日は用事があって朝から出かけていたのだが、
お昼前に帰ってきた途端、あっという間に真っ暗になり どしゃぶりの雨 !!

きゃ~、あとちょっと遅かったら確実に濡れていたな。危な~。。。

その雨があがると今度は 突風 !! 

夕方になっても突風はおさまらず、
「しょうがない、そろそろ夕方の散歩行くかぁ・・・」なんて思ったとたん 地震 !!

今日は自然界も忙しいな。。。






そんな事は全く関係なく、吠える・遊ぶ と元気なポン太 


①掃除機に向かってケンカを売る男 (階段から撮影)



②大切なたい焼きのおもちゃを持ってきて自慢する男
(自慢するが、決して貸してはくれない)
003.jpg



さぁ、気合入れてそろそろ散歩行くか!!



スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<容疑を否認 | ポンポン日記 | おねだり顔はカワイイぞ>>
コメント:

天候がとても不安定ですね~
そう!地震!速報で見ましたよ。
大丈夫でしたか?
ポンちゃん怖がらなかったですか。
大物ですね~~v-398

掃除機、海クンは嫌いじゃないみたいですが
掃除が終わり、コードを巻くときには猫ちゃんみたいに
引っ込むコードを追いかけます。

オモチャが命なのは一緒ですね~~
このピュ!となるオモチャを寝てる額に押し当てて
鳴らされるのはとても迷惑です(爆
2012-05-19 Sat 00:39 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
地震は大したことなかったので大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
ポン太は全く気付かなかったようで、普通に寝てました 笑

海クン、掃除機のコードを追いかけるなんてカワイイですね!!

おもちゃを額に押し付けてるんですか?!
想像するととっても微笑ましい光景ですけど、
海ママさまはちょっと困っちゃいますよね~♪
2012-05-19 Sat 21:01 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |