それは聞こえましたのよ
2012-05-24 Thu 10:57
おお!! 珍しく イイ笑顔でお散歩中。

(いつも散歩の時の顔は怖いからね 





ちなみに通常時はこんな感じ 

(これまた以前の写真の使い回し)

86I3z7Rr5lWY0Ya.jpg







だいぶ毛が伸びてきましたね~。


この間、お散歩中にすれ違ったオバさま、「あら~パンダさんみたいなお顔でカワイイわねぇ~。」

と褒めてくれたのだが、その後ボソっと

「でも太っちょね。」 と小さな声で呟いたのをワタクシは聞き逃さなかった。。。

自分に都合悪いことは聞こえないケド、そういう事は聞こえるんだよね~ 

例えば、ポンぱぱがボソっという文句、聞こえてないフリして、実は聞こえている事多し。




20120524-095849-006.jpg



ええ。間違いなくあなたの事だと思うわよ 

「そんな事ないでしょ~、ちょっと失礼ね~」と思ったが・・・

うん、確実に おデブに見えるな・・・

まぁ、元々が「中身がギュっと詰まったムッチリ感満載」の体系だからね



20120524-095847-004.jpg


飼い主的には今の モフっと感 なかなか気に入っているのだが 


 




☆ おまけ ☆

完全に ポンぱぱのおもちゃ にされているポン太

20120524-095850-007.jpg

(ポン太の頭についているのはワタクシの髪留めです)



別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おかしな寝姿4連発 | ポンポン日記 | わずかな距離ですが>>
コメント:

かわいい♡かわいい♡最後のポンちゃんサイコーヾ( ̄・ ̄*)))チュ~
ぱぱさんセンスありますね~(*≧v≦)イヒヒ

しかしポンちゃんをおデブと言ってしまったらうちはどうなるんだ。。。7kg超えは確実に肥満犬?(^_^;
両親が甘々でいくら言ってもダメなんです~(`´メ)
2012-05-24 Thu 17:17 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
うちも両親の所にポン太を連れて行くと、おやつの量がハンパないですよ!!
普段我が家ではおやつをあんまりあげないので、ここぞとばかりにポン太ももらってます 笑
そういう時はご飯の量を減らして調節してます(*^_^*)
自分の体重もこんな風に厳しく管理できれば。。。
2012-05-25 Fri 14:20 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |