所沢航空記念公園に行くの巻
2012-05-28 Mon 14:12
昨日はワタクシとポン太で、所沢航空記念公園 に行ってきました 

こちらのイベントに行ってきましたの。

20120528-132833-フリマ





日曜日&お天気サイコーとなれば、こうなるのは当たり前ですけどね。。。

そう、駐車場に入るのに並んでるっっ!!






「午前中行けば大丈夫でしょ~」なんて甘い考えだったか。。。

ちょっぴり反省していると、助手席から何やら聞こえてくるではありませんか 

20120528-125835-004.jpg


ですね・・・・・(-_-メ)




30分ほど待って入園できました。

20120528-125842-008.jpg

初めからペースとばすとすぐバテますよ。

20120528-125840-007.jpg








フリマ会場はとてもすごい人でした!!

この人じゃ、そりゃ駐車場も渋滞するわ。

20120528001page.jpg





この人混みの中を歩いていくと
ワンコを抱えた人が集うブース が。


お目当ての HappyPawsさん のブース発見 
(しまった、写真撮り忘れた)

ポン太用品をお買いものさせていただきました。

こちらでは、お買いものだけではなく素敵な出会いがありました 



長くなるので、次回へ続く。。。









別窓 | ポン太 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所沢航空記念公園に行くの巻の続き | ポンポン日記 | おかしな寝姿4連発>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |