所沢航空記念公園に行くの巻の続き
2012-05-28 Mon 15:01
☆この記事は前回の続きです☆




ワタクシがこのフリマに行ったのは、お買いもの以外に 別の理由 がありました。




こちらの HappyPawsさん で保護犬の預かりボランティアをされている 

パーシー&ビッケママさん にお会いしたくて行ったんですの 




ワタクシいつも、パーシー&ビッケママさんのブログを拝見させていただいているのです!!

ブログのコメントでお話しさせて頂いていたので、是非お会いしたいなぁ~と思いまして 





パーシー&ビッケママさんが以前預かりをされていたワンちゃんが「ポン太君」というお名前でして、


「ポン太」って名前カワイイ!!

我が家にワンコが来たら「ポン太」にしよう!!


という事でお名前を頂いたのです(^_^;)

(「ポン太君」は新しいおうちに行っても変わらず「ポン太君」のお名前です)

パーシー&ビッケママさんのブログに「ポン太君」と我が家のポン太の写真をのせて頂いてます

ここ をクリックしてみてね!!



パーシー&ビッケママさん、お忙しい中ありがとうございました!!

20120528-125850-013.jpg







帰る前に公園内を散策して帰りました。

20120528002page.jpg



20120528-125847-011.jpg



お買いものした物は、洋服とマナーベルトです

20120528-125849-012.jpg


別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ギャップありすぎ | ポンポン日記 | 所沢航空記念公園に行くの巻>>
コメント:

暑くなってきましたね~
大盛況のフリマにポンちゃんも行ってきて
お友達にも会えて最高な1日だったですね。
そして、ここでもカラスをマークするポンちゃん
可愛いです(笑
赤いお洋服よく似合ってるよ!
2012-05-29 Tue 00:20 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
こんなに大規模なフリマだとは知らずに行きました 汗
現地に着いてビックリしました(^_^;)

そうなんです、いつでもどこでもカラスのチェックは怠りません 笑
困ったものです!
洋服は買う予定なかったんですけど、ついつい買ってしまいました(*^_^*)
新品100円なので、まぁいいかと。。。
2012-05-29 Tue 10:41 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |