こんな応援団はどうですか・・・
2012-05-31 Thu 10:20
ポン太が我が家に来る前にお世話になった あんなさん のお家に

最近センターから救出された

 「シーズー2匹さん」 が滞在しているそうです  

お名前が「イチロー君」と「むつみちゃん」

なんか、こちらのお二方・・・

ポン太と共通するところがあってとっても気になる存在なのだ 








まず、イチロー君。

飼い主持ち込み5歳だそう。ポン太も推定5~6歳だから同じくらい。

と~っても元気な男子らしい。ココも同じ。

そして、プロフィール写真!

ポン太のプロフィール写真と同じ場所で撮影されている~ (*^>^*)/

2012053101page.jpg
(あんなさん、お写真お借りしました)






はい、それだけです。。。








え~、続きまして、むつみちゃん。

なんといっても、色合い がポン太と激似~
2012053102.jpg
(あんなさん、またまたお写真お借りしました)






はい、それだけですが。。。何か。。。






むつみちゃんは背中に大きな傷があるそうです 

早く良くなるといいね 





遠くから(そんな遠くもないか)

最近ラジオ体操にはまってるポンままおばさんと、

今朝の散歩でカラスを追いかけジャンプして、

なぜか背中から着地した先輩が応援してるよ~










別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家は片づけられない家らしい | ポンポン日記 | ギャップありすぎ>>
コメント:

なんの罪もないこんなかわいい子達にひどいことをする人間がいるなんて同じ人間として情けなくなりますね。。。

つらい思いをしている子がいなくなるよう陰ながら祈ってます。。。

みんなポンちゃんに続いて幸せになりますよーに☆
2012-05-31 Thu 17:52 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
イチロー君もむつみちゃんも
ポンちゃんのように素敵な家族がきっと見つかりますよ!
今まで苦労した分、誰よりもしあわせになって欲しいです。
ポンちゃんの幸せがあやかりますように~。
ドジな先輩の応援がちゃんと届いてるよね(笑
2012-05-31 Thu 21:09 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
本当に本当に悲しくなりますよね・・・。
他の方のブログで、最近シーズーの放棄が多くなっている事を知りました。
辛い過去は早く忘れて、新しい犬生を送ってもらいたいですよね。
2012-06-01 Fri 18:46 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
辛い思いをしたのに、笑顔を見せてくれているお写真に涙が出そうになります。
こんなドジな先輩の応援、どうかと思いますが 笑
元気になって新しい犬生を送ってもらいたいですよね。
2012-06-01 Fri 18:52 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |