我が家は片づけられない家らしい
2012-06-01 Fri 21:24
雑巾がけをしてすすいで戻ってくると、この有様。。。

おかしいな、さっき片づけたおもちゃが散乱している。

001-20120531-102452.jpg






この日は天気が良かったから、ポン太のおもちゃとベッドを洗ったのだ。

どうやら数時間でも「おもちゃが無かった状態」がお気に召さなかったようだ。


002-20120531-102453.jpg


う~ん、でも言ったら絶対に貸してくれなかったよね 







今日、用事があり新宿へ行った 

そしたら新宿駅で、全身ピンクのおじさん が向こうから歩いてきた 

そう、「林家ペー」 だった 

あ、いつもパー子とセットじゃないのね 

っていうか、TV以外でもピンクなんだね~と思ったのでありました 


そしてついつい「林家ペー」を検索してみる。。。なんとブログやってた!!
どうやら新宿でお仕事だったらしい。。。






別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<伸びる犬&真似るポンぱぱ | ポンポン日記 | こんな応援団はどうですか・・・>>
コメント:

もう・・・・ぽんちゃんったら酒瓶まで転がして(爆
我が家も同じですよ!
次から次にオモチャを広げてます。
出したら治せると良いのにね。
友人が来ても「この家は子供もいないのにオモチャだらけ!」と笑われます。
林家ペーちゃん、やはり普段もピンクなんですね~。
カメラ首からぶら下げてた?(笑
2012-06-03 Sun 23:01 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
我が家も気づくとおもちゃが散乱している状態です。。。
片づけまで出来たらとってもおりこうなんですけどね~(^_^;)
あ、ペーさんのカメラ、チェックするの忘れてました!
なにせ、ピンクに目がくぎ付けで 笑
2012-06-04 Mon 13:32 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |