ポンままと一緒に痩せます宣言
2012-06-08 Fri 13:04
ポン太さん、おもちゃで遊んでいるところ申し訳ないが、おでかけしますよ。

せかせかと用意をするワタクシの様子をジッと伺うこのお方。






さぁ、行きますよ~。

002-20120608-120119.jpg




ポンまま愛車 に乗り込むのだぁ!!

003-20120608-120120.jpg


そう!ホームセンター特売で購入した¥6,800のママチャリ!! 

カゴにタオルケット敷いて、その上に載っていただく仕様。

実は前にもチャリに乗せた事があるのだが、とってもおとなしく上手に乗る。

もしかしたら、前の飼い主ともこうしてお出かけしてたのかしら。。。なんてちょっぴり思った。


004-20120608-120121.jpg

ヤバイ・・・もしやお気づきになって??

そう、例の場所へいくのよぉ~!!








そして数時間後。。。






006-20120608-120123.jpg



007-20120608-120124.jpg



008-20120608-120125.jpg


前回が 3ミリのサマーカット だったので、もう少し短くしてくださいっていったら、

「あんまり短いと直射日光でお肌に悪いですよ」と言われた。

そういうもんなのか。。。

暑そうだから、ただ短くすればイイってことではないのか~。






そしてお伝えしなければならない事が・・・

009-20120608-120126.jpg









☆おまけ☆

ポン太がいない間シーンといていた我が家。

005-20120608-120122.jpg


なんだかさみしくて、時間より早めに迎えにいってしまったワタクシなのでした 






別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<食べて飲んでポン太と触れ合う | ポンポン日記 | 秘かに親交を深めていたらしい>>
コメント:

ポンちゃんさっぱりしましたね~ヾ( ̄・ ̄*)))チュ~♡
やっぱり犬も直射日光ダメなんですね~
うちは夏になると1mmカットにしてました。。。(-。-;)タラー
まぁそんな暑い日中おもてに出すことはないんですけど。
夏こそ洋服かもですね~(*^-゚)⌒☆

うちも自転車も車も乗り物大好きですよ~♪
チャリチャリ行くよ~って言うとちゃんと自転車の前で待ってます♡
2012-06-08 Fri 14:45 URL | 空欄 #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃん、自転車好きなんですかねぇ~
海クンも大好きなんですよ。
ウチの息子がアメリカンタイプのバイクに乗ってた頃は
抱っこバンドみたいなのに入って
バイクも楽しんでました。

そして、サッパリと男前になって満面の笑みをたたえて
帰宅されたんですね(爆
やっぱり、ポンちゃんもお耳が短いスタイルが似合いますね。
家に居るからってチャカチャカしてるとかいう訳じゃないけど
居ないとなんかとても寂しいの分りますよ~
2012-06-08 Fri 14:49 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
よくよく考えたら、そんな直射日光にあてることないですよね。
家に帰って来てから気づきました。
次回はもっと短いスタイルにしてもらおうと思います。

夏用の洋服、この前買いに行ったらサイズがなくてまだ買ってないんですよ。。。
早く買わないとですね!!

まるぽぽちゃんさんちは自転車好きなんですね~。
ポン太はまだ好きなのかどうかは不明です(^_^;)
2012-06-10 Sun 13:16 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
自転車もバイクも乗りこなしちゃうなんて、海クンすごい!!
この前は船にも乗ってたし、あとは新幹線だけですか?!

耳が短いこのスタイルの方が、ピョンピョンしてて私もお気に入りなんです♪

ポン太が家にいてもほぼ寝てるだけなんですけど(笑)
いないととても静かで悲しくなります(^_^;)
2012-06-10 Sun 13:25 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |