食べて飲んでポン太と触れ合う
2012-06-10 Sun 13:56
今日はポンままのお友達がポン太に会いに来てくれました 



そう、この友人こそ以前ポン太の写真を見て「味のある男」発言した友人 

(その記事は→コチラ



実物のポン太を見てどんな反応するか秘かに楽しみにしていたワタクシ 

なんと予想に反して「ポン太、カワイイ~カワイイ~♪」しか言わなかった。。。

今日も何かしらの名言が出ると思っていたが、ちと残念 笑






ワタクシ達が大盛り上がりしている時、こちらのお方はこんな感じでした 

003-20120610-132953.jpg




最初こそ会話にでてくる「ポン太」というキーワードに一回一回反応していた。

が、そのうち・・・

006-20120610-132954.jpg



008-20120610-132955.jpg


え~と、すでに6時間経過してますね。

ピザと酒とつまみ話はポン太で楽しく過ごしたのでした 







そういえば、友人が「ピザにはコレ!!」と持参してくれたのがコレ



大分の「かぼすこ」

福岡に住んでいる義母からの贈り物だそう。

これが美味しい

肉だけでなくてサラダとかにもイケるそう!!

お取り寄せしようか検討中 






別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ポン太用品どんどん増えます | ポンポン日記 | ポンままと一緒に痩せます宣言>>
コメント:

*こんばんは~
またまたお邪魔しちゃいます~i-278

ポンままさんたちがv-275おつまみポン太くんe-51で盛り上がってる間
ポン太くんは仲良しv-16さんとe-261ですか~

トリミングでさっぱりしたんですね~
ショートなお耳、かわいいですe-349
うちは家族が長耳好きなんで切れないんですよ~
トリミング中のがらんとしたおうちの中…
わかります~、物足りないですよねv-237
早く迎えに行っちゃったポンままさんの気持ち…同感ですっv-411
2012-06-10 Sun 20:49 URL | zun母 #gJgnVbkQ[ 内容変更] | top↑
*zun母さまへ
ポン太は私達がご飯を食べていても、くれくれワンワン言わないんですよ。
たいてい寝てます(^_^;)
最近このブタさん枕がお気に入りのようで、一緒に寝ていることが多いです。

ポン太は耳が立っているので、長くするとちょっとおかしなことになりそうです 笑

やっぱりトリミング中はサミシイですよね・・・
なんだかシーンとしちゃって、時計とにらめっこでした(*^_^*)
2012-06-11 Mon 10:46 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃん、ママ達の宴会には
付き合えないですよ!ってかんじで
ブタさんに寄り添ってるんでしょうかね~
自分の事を言われてるの分ってるんですね。
「かぼすこ」これ大分の親戚からよく送られてきますよ~
御味噌汁にちょっと落としても美味しいです。
2012-06-11 Mon 22:06 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ソファの上からなにげなく私たちの会話を聞いているようで、
お耳がピクピクしてました(*^_^*)
やはりかぼすこ、そちらでは有名なんですね!
御味噌汁にも合うんですね!
友人にも早速教えてあげます♪
2012-06-12 Tue 18:05 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |