ポン太と那須の旅 その1
2012-06-15 Fri 10:37
栃木県の那須 に行ってきました~



5月の連休の時にポン太を預かったため、どこにも行けなかったワタクシの母。

そのお詫び(?)といってはなんですが、今回の旅が決まりました。

というわけで、メンバーはワタクシ・母・ポン太。



まずは 東北道の佐野SA  にて休憩 

ここのSAにはドッグランがあるということで立ち寄ってみました 

平日ということもあり、小型犬ブースは貸切状態 

が、案の定こんなかんじで堪能中。




002-20120615-093419.jpg

お、ニオイ嗅ぎだけじゃなくて眺めも楽しめるようになったか、ヨシヨシ 






那須で一番初めに訪問したところは「那須ステンドグラス美術館」

なんと、美術館なのにワンコOK 

この間購入した「ポン太キャリーバッグ」がここで活躍っっ

(鞄に入れなくても抱っこでOKなんですけどね、重いのでね・・・)



005-20120615-093421.jpg



20120615004.jpg

建物の中は撮影禁止なので、外観の写真のみです。

中ではパイプオルガンの演奏がされていたり、ゆったりとした時間が過ごせました。

007-20120615-093423.jpg

お座りさせて写真を撮りたいのに、道路を通る車が気になって
全くいう事を聞かないワガママ王子 




見学後は併設のカフェで休憩 

008-20120615-093424.jpg

バッグの中に入るのは慣れた様子ですが、どうしてもフタは閉められたくないポン太君です。

009-20120615-093425.jpg

美味しいスイーツを頂いた後は、お宿へGO 



☆その2へ続く☆


別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ポン太と那須の旅 その2 | ポンポン日記 | ポン太用品どんどん増えます>>
コメント:

早速のお出かけですね!
那須ですか~
愛しのポンちゃんとのお泊りお出掛けで
お母様喜ばれたでしょうね。この立派な美術館
わんちゃんOKなんですね。
海クンもバッグに入るのは良いんですけど
上をしめちゃうのはどうしてもお気に召しませんよ。
美味しそうなティータイムの後のお宿も楽しみです。
2012-06-16 Sat 00:11 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
母と旅行は久しぶりだったので私も楽しかったです。
これからの旅はポン太も一緒なので、
海家のように「ペットと泊まれる宿」を回って行くことになるでしょう♪

バッグが好きな海クンもやはりフタはダメなんですか~。
そういう所も海クンとポン太似てますね~(*^_^*)
2012-06-16 Sat 10:42 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |