ポン太と那須の旅 その2
2012-06-16 Sat 11:19
☆前回の記事 その1の続きです☆



この旅のお宿は 「ホテルレジーナ那須」 です 





最近リニューアルしたようでとってもキレイです 

014-20120615-104746.jpg



ワタクシ達のお部屋はこちらのコテージ。

027-20120615-104755.jpg

「ペットと泊まれる宿」 初体験のワタクシ達。

ポン太が知らない場所だとどんな風になるのか心配だったので、
(ワンワン吠えたりとか)コテージタイプの宿を選択。




テラスつきです。

20120615003.jpg



20120615002.jpg

そう、実は 温泉付きのコテージ なのです!!

これもお宿を選んだもう一つのポイントでした 




ポン太もワタクシ達と一緒にお部屋のチェックに余念がありません 

ケージにトイレにトイレシートに消臭スプレーに・・・

ワンコのためのものが揃っています。

(もちろんトイレ外派のポン太はトイレなど見向きもしない。。。)

013-20120615-104745.jpg





散歩がてら宿周辺を散策です 

018-20120615-104752.jpg




なんと!!ここのドッグランでポン太、母を追いかけてピョンピョン走る走る!!

なんだ、やれば出来る犬なのね 

20120615001.jpg



「待て!待て!」と叫びながら必死に撮った1枚 

019-20120615-104753.jpg


20120615005.jpg


032-20120615-104747.jpg



翌日は観光&ショッピングです。



☆その3へ続く☆

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ポン太と那須の旅 その3 | ポンポン日記 | ポン太と那須の旅 その1>>
コメント:

わぁ~~素敵なお宿ですね。
お部屋のお風呂も温泉だなんて
最高に嬉しいじゃないですか。
ぽんちゃん・・・初のお泊りはいかがでしたかね。
こんな風に素晴らしい時間を過ごせてるなんて
本当にいいママとパパが出来て良かった!何だか
泣けてきそうです。。。
お食事もお洒落で美味しそうですね。
これからはワンコ宿ばかりになりますが
最近は色々と充実してる様になりましたよ。
2012-06-17 Sun 00:29 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
お部屋にお風呂がついていたので、
ポン太を心配しないでゆっくり入る事ができました。
やはり知らない場所は心配だったらしく、
私達の姿が見えないと、ウロウロしていたり吠えたりしていました。
本当に最近のワンコの宿って充実しているんですね~。
今回泊まってみてビックリしました♪
ハマってしまいそうです!
2012-06-17 Sun 01:14 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |