ポン太と那須の旅 その3
2012-06-17 Sun 22:29
☆前回記事 その2の続きです☆



2日目の朝食の様子 

こちらのレストランはワンちゃんも一緒にレストラン会場に入れます 

ただし、カートかバッグに入れないといけないので、

ワタクシ達が食事中はバッグの中でお待ちいただいてます 

031-20120616-105147.jpg





チェックアウトまで温泉を満喫し、宿を出発して向かった先はこちら 

043-20120616-105155.jpg


034-20120616-105148.jpg

ポン太、滝を見るのは初めてかな~??

037-20120616-105150.jpg


041-20120616-105153.jpg

20120616001.jpg





乙女の滝の後は、「道の駅 明治の森」に立ち寄り、ポン太のお散歩タイム。

(写真撮るの忘れた・・・)




その後は「那須ガーデンアウトレット」へ!!

050-20120616-105156.jpg

20120616002.jpg

さすがに平日はガラガラだな・・・ きっと休日はすごいのだろうけど・・・





ドッグカフェ 「DOG DEPT」にて。

席に着いたら人間のお水と一緒に ワンコのお水 も持ってきてくれました!

しかもポン太には クッキーのサービス まで 

0049-20120616-105200.jpg

ポン太もやはりお疲れの様子 

047-20120616-105159.jpg

帰りの車ではぐっすりのポン太でした 





アウトレットで母に買ってもらった、水に濡らして着る夏用の洋服です 

051-20120616-105201.jpg


052-20120616-105202.jpg


053-20120616-105203.jpg








別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<下剋上 | ポンポン日記 | ポン太と那須の旅 その2>>
コメント:

わぁ~ポンちゃん初旅行行って来たのね~♪
とっても楽しかった様子が見て伺えます♪ヽ(´▽`)/
ぱぱサンも行きたかったでしょうね~

うちも温泉と食事メインで探すのですが、今まででコレ!ってとこにあたったことないんですよね~
それなりに高いお金を払えばあるんでしょうけど、安くて良いところを求め彷徨ってます。
まぁ、まるんが一緒ならどこでも楽しいんですけどヾ( ̄・ ̄*)))チュ~♡

今月頭にうちも蓼科に行って来たんですが、乙女の滝ありましたよ!日光にもあるんですね~(◎0◎)oh!
2012-06-18 Mon 17:30 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
美術館や温泉・最後にはショッピングと
大満足な旅でしたね。
初めてのワンコ宿
次回は是非パパちゃんも一緒に行ってください。
ポンちゃん、滝の傍はいい気持ちだったでしょ!
2012-06-19 Tue 14:23 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ポン太、ペットと泊まれる宿デビューです♪
私も温泉好きなので、温泉がある宿っていうのがポイント高いです!!

まるぽぽちゃんさんは蓼科に行かれたんですか??
蓼科も緑がいっぱいで素敵な所ですよね~。
我が家の蓼科の旅は、秋は紅葉の時期に温泉に、冬はスノーボードでよく行ってました。

「乙女の滝」って確かにいろんなところにありがちな名前ですよね 笑
2012-06-19 Tue 15:48 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
観光にショッピングに温泉に・・・大満足の旅でした。
我が家も海家のように「ワンちゃんと泊まれる宿」を回っていきたいと思います♪

そうですね!すっかり忘れてましたケド、
次回は主人も一緒に行けるとイイのですが 笑
2012-06-19 Tue 15:53 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |