その要求は受け入れます
2012-06-21 Thu 15:39
昨日は 暑かった ですねぇ・・・

おかげでこちらの方は朝からテンション下がっておりました・・・





004-20120621-145328.jpg

ですな・・・ ポンままも暑いのは嫌なのだ・・・

が、ポン太よ!我が家には夏が大好きな人が一人いましてねぇ・・・



そこら辺の子供より真っ黒に日焼けした

サラリーマンが出現するんだよ。。。




去年、電車で知らない女子高生に

「あのリーマン黒すぎじゃねぇ?ヤバくね?」

・・・と言われたらしい 





002-20120621-145327.jpg

冷房つけるの 今年初 だな。

今年はポン太のためにつけることが増えるだろうから、

こまめにフィルター掃除しようと思った 



003-20120621-145327.jpg



そして落ち着いた場所は・・・




005-20120621-145329.jpg



別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホカホカが一番! | ポンポン日記 | 下剋上>>
コメント:

台風の影響でムシムシしてたんですね~
こちらは今日も1日雨と風が強くて
肌寒かったですけど
私も暑いのが大嫌いで丁度いい気候でした。
ウチの息子クンも夏好きみたいで
海ばかり言っててすでにポリネシアン人みたいに黒光りしてますよ。
ぽんちゃんもエアコンの中で気持ち良くお昼寝しないとね~。
2012-06-22 Fri 00:23 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海ママさまの息子さんは海好きなんですか!
サーフィンでもされんでしょうか??
うちの主人は海ではなくて川遊びなんですよ。
去年の夏はエアコンをなるべくつけずに我慢してましたが、
今年はポン太のためにフル稼働になりそうです。
他で節電を心がけようと。。。(*^_^*)
2012-06-22 Fri 23:37 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |