半年経ちました
2012-07-02 Mon 16:16
ポン太が正式に我が家の一員となって 半年 が経ちました 

ポン太は我が家に来てから怪我もせず、毎日を過ごしてくれました 




ポン太のトライアル開始から始めたこのブログ、

最初は あんなさん に近況を報告するためだけに書いているつもりでした 

が、実はたくさんの方が読んでくださっていることに気づき、正直驚きました 

「あんなさんのお家にいるポップ君(ポン太の旧名)時代から応援してました」

という、とっても嬉しいコメントをたくさん頂いて、

ちょっとした人気アイドル と結婚してしまった妻の気分でした。

(実際どうかは知らないが、アイドルと結婚したらそれはそれは大変であろう)


これからもどうぞよろしくお願いいたします 




この半年はポン太のおかげで、

今まで知らなかったことを色々経験させてもらいました。

ポン太よ!私達家族に楽しい思いをさせてくれてありがとう 

「こんな飼い主イヤだな」と思うこともあるかもしれないが (ないと思いたい・・・)

これからも楽しくやっていこう~




20120701001.jpg









スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アニソン界の帝王に対抗してみた | ポンポン日記 | ゴーヤに期待!>>
コメント:

素敵ですねv-10両方が楽しいなんてv-22(ポン太くんも楽しそう♪)

もっともっと色んなポン太くんを見たいでーす♪
無理しないくらいで、更新期待してますよんv-238
2012-07-02 Mon 20:31 URL | けぃ #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃん半年たったんですね~。
始めてポンちゃんを見た時から
久々に胸キュンになったワンちゃんでした。
弾けるような可愛いポンちゃん。
これからも素晴らしいパパさんとママさんのもと
光り輝く毎日を過ごしてくださいね~~。
2012-07-02 Mon 20:56 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
ポン太くん、そして ポンママさん、ポンパパさん

はじめまして
私も、ポップ君時代から知っていました
里親会で一人ぽっつんしていた、ポン太君・・・。
でも、ポンママさんが里親様になられたんですよね
陰ながら、とっても嬉しかったんです
ポンちゃん、お家に迎えられて半年 あめでとうございます!
ずっと、ブログを拝見させて頂いてました
ポンママさんも面白、愉快な内容とポンちゃんの
日に日にお顔が柔らかくなる写真を楽しみに・・・。
 
我が家も、シーズー2姫がおります
そのうちの一人は縁あって里親にならせて頂きまして
先月で半年がたったんですよ
もしかしたら、譲って頂いた方のブログをポンママさん
ご覧になったかも知れませんが、
ワンコに囲まれて、我が家も日々、ハッピーにしてもらっています

ポンちゃん、これからも 元気に過ごしてね
応援しています

長々と失礼しました
2012-07-03 Tue 00:03 URL | さめ吉 #-[ 内容変更] | top↑
*けぃさまへ
あっという間の半年でした!
ポン太という存在のおかげで、とっても楽しい日々を送らせてもらってます♪
これからもこちらに遊びに来て頂けると嬉しいです (*^_^*)/
2012-07-03 Tue 10:10 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
無事に半年を迎えられましたヽ(^。^)ノ
ポン太に飼い主として少しは認めてもらえたかなぁ。。。という思いです。
これからは海家のように、いろんな所に一緒にお出かけするのが目標です♪
今後もよろしくお願いします!
2012-07-03 Tue 10:17 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*さめ吉さまへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

そうです!あの「ぽつねん里親会」で、唯一(笑)ポン太に会いに行ったのが私です。

さめ吉さまも里親様なんですね!
先月で半年、しかもシーズーさんなんですか?!
我が家と状況がとっても似てますね♪

最近シーズーさんの保護がとても多いそうです。
なんだか切ないですよね。
ポン太もさめ吉さまのワンちゃんも、保護してもらえたのは本当に幸運だったんですよね。
残念ながら幸運を掴めなかったワンコの分まで幸せにしてあげようといつも思ってます。

長くなりましたが、これからもお時間あればコチラに遊びに来てください♪

2012-07-03 Tue 10:32 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |