オイラ、海に行ったです その1
2012-07-06 Fri 08:00
先日おでかけしました。 行き先は 茨城県 





まずは、常磐道 守谷SA にドッグランがあるということで立ち寄ってみました。

ドッグランは・・・微妙だな・・・。 早々に退散しました (-_-;)







今回の目的地は 別荘の予定地見学  

ええ、もちろん、我が家の別荘ではありませんよ・・・。

ポンぱぱの友人のです。 (さすが富裕層の考えは違うな)

見学会 兼 軽くお手伝いをどうぞ~ 的な感じだったので同行することに。

到着すると、なんとそこは

002-20120703-111639.jpg





軽いお手伝いの気分で参加したポンぱぱだが、見事に草刈りに駆り出されている 笑

004-20120703-111643.jpg

この場所でみんなでキャンプやら宴会やらする予定らしい 





 草刈りしたくないから 犬とオバハンはお邪魔だよね?と勝手に決めつけ、

日陰へ避難するバンダナ犬とおやつタイムのワタクシ 

20120703002.jpg



007-20120703-111648.jpg


草刈りも終わり、ポン太お待ちかね(?)の海へ!!



☆長くなるのでその2へ続く☆







別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オイラ、海に行ったです その2 | ポンポン日記 | アニソン界の帝王に対抗してみた>>
コメント:

わぁ~ポンちゃん海デビューだね☆
色々なところへ連れて行ってもらえて幸せだ~♡
夏用シャツとバンダナ大活躍ですね!
次回の更新も楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

前回の記事の海ママさんへのコメ返しうけちゃいました~
『真冬でもガハガハ顔の比率が高いので』って∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ガハガハ顔の比率になぜか反応しちゃいました~
ポンちゃんは表情豊かでかわゆいわぁ♡
2012-07-06 Fri 15:23 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃん海の男になったんですか。
泳いだのかなぁ~~楽しみ。
ポンパパさん草刈りに精が出てますね~って
この炎天下で上半身裸ですか!
さすが・夏男だわ~~。
ぽんちゃんが満面の笑みでサーフィンする図を
想像して爆笑してしまった。。。
2012-07-07 Sat 10:23 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
はい!さっそく海デビューしました♪
ま、ポン太はどう思っているかは微妙ですが・・・

ポン太はガハガハ顔が多いので、
暑いのか、ただ単にガハガハしてるのかがイマイチ判断に悩むところです。。。
散歩中はほぼこの顔ですね(^_^;)
2012-07-07 Sat 11:31 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ついに海に行ってきました~
ポン太、泳げたら良かったんですが・・・笑
きっと二度と行きたくないと思ったでしょう。。。
サーファー姿は意外と似合っててビックリです♪
2012-07-07 Sat 11:35 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |