アウトレットへお買いもの
2011-12-30 Fri 23:00
今日はアウトレットへ買いもの
もちろん、ポン太も一緒に

アウトレットって、ワンコも一緒に行けるのでいいですねぇ~
抱っこ又はキャリーに入れれば入店OKなお店が結構あるんだ

今日のお目当ては、ポン太の洋服
今まで、ネットで探していたんだけど、なかなか無くて・・・
というか、我が家のポン太、実は頭がデカイ
なので、実物見て買わないと、入らなかったらサイアクでしょ・・・
しかも、ココのお店、なんと試着させてくれるのです!!
ワンコの試着・・・スゴイですね・・・
というわけで、購入したお洋服はコチラ

008_convert_20111231160438.jpg

このお洋服着て、新年の挨拶に行こうね
別窓 | トライアル中 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年最後 | ポンポン日記 | 丸洗い>>
コメント:

*(^^)
ポンちゃん アウトレットにも一緒に行って、2枚もお洋服買ってもらったんですね。(次女が 帰ってこないんだね・・・ですって 笑)
そっかぁ 嬉しいお正月になりそう・・・。
ポンちゃんお外でもケンカ売られなければおりこうだったのでお出かけにも一緒に行けますね。
2012-01-01 Sun 10:50 URL | あんな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: (^^)
ホント、外ではおとなしいイイ子です。
我が家は車で出かけるのが好きなので、
これからもいろんなところに一緒にいけそうです。
2012-01-02 Mon 12:20 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |