オイラ、海に行ったです その2
2012-07-07 Sat 13:00
☆その1の続きです☆


草刈りの後は、いよいよ  に向かいます 

ポン太がどんな反応するのか楽しみ楽しみ 






なんと!!ポンぱぱと一緒にズンズン進んで行くではないかっっ!!

波打ち際で立ち止まり固まる・・・っていう画を想像していたのに・・・大丈夫か?!


008-20120705-222806.jpg

(この写真、なんだかポン太がかっこよく見えるのはワタクシだけだろうか・・・)




009-20120703-111651.jpg

や、やっぱりな・・・

こっちへ 超ダッシュ で戻ってくる





010-20120703-111652.jpg



012-20120703-111655.jpg



014-20120703-111656.jpg

ポンぱぱもポン太の足だけ海につけようとしたのに、

いきなり波が荒くなって、全身濡らしちゃってるよ・・・





砂まみれになってしまったので、海に流れ込んでいる川の水で洗おうとするが、

011-20120703-111653.jpg

水に触れるのさえもイヤらしい。。。

普段絶対にしない 「抱っこをせがむ」 という

可愛らしい一面を見せたポン太なのでありました 

(この後すぐに持参した水道水でちゃ~んと丸洗いしました  )



016-20120703-111658.jpg









海で遊んだ後は、近くの 道の駅たまつくり に寄り、

野菜を買い込み帰宅しました 

20120703001.jpg






ポンぱぱはポン太と海に行けた事がたいそう楽しかったご様子 

「ポン太、また行こうな~」と話しかけていたが、

ポン太は 絶対イヤ だと思っているに違いない。。。。












別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のオイラのお昼寝の様子 | ポンポン日記 | オイラ、海に行ったです その1>>
コメント:

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ポンちゃん大変だったね~
体験したことないから、まさか波が襲ってくるなんて思いもしなかったんでしょうね。。。(^_^;
でも最後のポンちゃんがひとり佇んでいる姿、負けたようには見えませんよ~ 逆に、また受けてたとう!って言ってるように見えます♡
2012-07-07 Sat 16:46 URL | 空欄 #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃんの海デビュー怖かったんですね~
海クンも普段から足が濡れるのを嫌がるんで
海に行くと濡れないギリギリの波打ち際を右に左に行きかうだけです。
昔、川遊びの最中に石から石に飛び移っててドボンと落ちたんですよね。
でも水遊びならす後が楽なのは砂のない川!ですよ。
ポツンと海を眺める後ろ姿に哀愁が・・・・可愛い~。
2012-07-08 Sun 00:14 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ええ・・・とってもビックリしたと思います(^_^;)
遠くから見ていた私にも伝わってきましたから 笑
リベンジできるといいのですが。。。
2012-07-08 Sun 23:17 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
雨の日の散歩では、水たまりの中を突き進んでいくポン太ですが、
やはり海は怖かったようで・・・
遠くで待っていた私の所に飛んで帰ってきました (-_-メ)

海クンは水がちょっとトラウマになっちゃったんですね。。。

ポン太も次回は川に挑戦ですかね~♪
2012-07-08 Sun 23:25 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |