すでに使いこなしているではないか!
2012-07-15 Sun 08:43
連日暑い日が続いている我が家地方です 




こんな日が続くと当然 エアコンが必須 になりますね 

ええ、もちろんワタシではなくて、我が家のポン太王子ですが 

ほぼ一日中エアコンつけっぱです・・・



世間ではエアコンをつける事がちょっとしたタブーみたいになってるけど、

え~、我が家はエアコン以外で節電を心がけますので 




自分がエアコンあんまり好きじゃないので(冷えて足が痛くなる)

ずーっと っていうのはキツイのですが、王子のためなら仕方あるまい(涙

靴下はいて防寒中。。。






そんな暑がりなポン太は、エアコン&扇風機という2大アイテムを使いこなしている

001-20120713-185440.jpg





その後ソファに移動するが、ココでも良い場所を確保する

002-20120713-185443.jpg



002-20120709-181537.jpg




別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<涼しさを優先した結果こ~なった | ポンポン日記 | 人気のキャラになりきる>>
コメント:

先日は、チョコさんへの応援コメント、
本当にありがとうございました!
なんとか、今日退院することができました。

これから、まだまだ続く闘病生活ですが、
チョコさんと頑張って、乗り越えますね♪

ポン太君の足げ姿、サイコーにかわいいですね!
今日も、癒されました♪
2012-07-15 Sun 13:29 URL | ちょこぽん #TRcOFq4w[ 内容変更] | top↑
まだ梅雨も明けきれないのに段々暑くなってきましたね~
海クンも毎日グダグダと涼を求めて家の中彷徨ってます
エアコン付けてても何故か玄関のヒンヤリした
大理石の上で寝てるし
かといってせっかく買ったヒンヤリマットは使わないんです
自分で跳ね除けて隅に追いやるんですよ~
ポンちゃん、お殿様みたいだねぇ~~。
2012-07-15 Sun 20:55 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*ちょこぽんさまへ
チョコさん退院おめでとうございます!
本当に良かったです!!
チョコさんも数日間病院生活で寂しかったでしょうけど、
またお家でのんびり&楽しい毎日が過ごせそうですね♪
2012-07-16 Mon 09:22 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海クン、せっかくのひんやりマット使ってくれないんですね~(^_^;)
我が家も買おうかと悩んでいるんですが、
冬に買ったワンコ用ホットカーペットにも見向きもしなかったので、使わなそうな気がして。。。
これからさらに暑いのかと思うとイヤになりますね・・・
2012-07-16 Mon 09:29 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |