涼しさを優先した結果こ~なった
2012-07-17 Tue 09:03
モサモサポン太、トリミングへ行ってきました 



<beforeポン太> 






<afterポン太>

009-20120716-093216.jpg



20120716001.jpg



今回のカットは 全身2ミリ に挑戦!!

体も足もひたすら短くお願いしましたの~

短くしてもらったおかげで 新たな発見 がありました 


007-20120716-093215.jpg


ポン太、体のあちこちにシミがあるのを見つけました~(え?それだけ?)

いやいや、ワタシにとっちゃ、ポン太の新たな一面を発見しましたっっ!!

って感じでなかなか面白かったのであります。







そうそう、ポン太からメデタイお知らせが 

008-20120716-093215.jpg

前回のトリミングサロンで計測してもらった時より、ちょぴっと痩せました 

しかし以前、ポン太と一緒に痩せます宣言 をした人物は、

なぜか太っているという異常現象が。。。






そして、もうひとつ発見が!

それは・・・

001-20120716-093209.jpg



ポン太・・・こんなに足細かったんだねぇ 

そのせいだからなのか、上半身ムチっとしているからなのか、下半身が極度に貧相にみえる。





ポンぱぱ曰く、「なんかご飯ちゃんと食べてない可哀そうな犬に見える・・・」

・・・・・・・・・(-_-メ)

ご飯はちゃ~んとモリモリ食べてますので、ご安心をっっ











別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今週から早起きです | ポンポン日記 | すでに使いこなしているではないか!>>
コメント:

え~うちも今2ミリだからまたまたポンちゃんと似ちゃってますよ~(*´з`*)
確かに慣れるまではちょっと・・・ですけど、慣れたら夏はこれが一番です(*^-゚)⌒☆

今朝7時くらいに母が散歩に連れて行ったらもうすでに気温が高かったらしく戻って来た時にはハァハァが止まらなくて焦りました・・・(><。)。。速攻水飲ませて、水で濡らす服を初めて着せてみたら少しは落ち着いてくれたからよかった( -o-)=3
ホントこの季節気をつけなくちゃですよね。。。
2012-07-17 Tue 17:35 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~ポンちゃんも遂に2ミリですか!
海クンも同じ長さですから。
そう!身体にいろんな模様が見えるんですよね~
地図みたいなのとか(笑
そして皆には痩せた?と必ず聞かれます。
ウエストのくびれがちゃんと見えてて丁度良いぐらいですよ。
ポンちゃん、男前~~。
2012-07-18 Wed 01:05 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
まるんちゃんも2ミリですか!
やっぱり夏は短いのが人間も犬も暑くなくてイイかもしれないですよね♪
しかも洗ってもすぐ乾きますしね~。

我が家も先週まで朝7時くらいに散歩に行っていたのですが、
あまりにも暑いので、今週から6時前に行くようにしました!
ただ早起きするのがツライんですが・・・(-_-;)
2012-07-18 Wed 09:25 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
2ミリデビューしました♪
以前よりはハァハァする回数が減ったと思います。
やっぱり涼しいですかね。
短くするといろんな発見がありました!
実はココの毛は根元は白かったんだぁ~とか。
海クンは地図持ちなんですね 笑
ポン太もどこかに地図あるかな~(*^_^*)
2012-07-18 Wed 09:31 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |