温度計購入
2012-07-21 Sat 14:46
温度計 購入しました。 もちろんポン太のために。



100均で買った温度計があったのだが、いつ見ても30℃ を示している。。。

試しに冷蔵庫に入れてみたけど やっぱり30℃

うちの冷蔵庫ってそんなに冷えないのかなぁ・・・・・・そんなわけあるか~!!

ってことで、確実に温度計が壊れたってことを実験してからの新しいの購入 

005-20120721-140213.jpg



008-20120721-140216.jpg

いやいや、毎日エアコンつけてるからそんな温度にはなりませぬ。

ご安心を。

002-20120721-140211.jpg

ちっっ痛い所つかれたな・・・

しかも、そんな冷たい目で見なくてもいいんじゃないでしょうか??







我が家の野菜達も成長中~

オクラはもう何本か収穫済。

ゴーヤはこれ以外にも4つくらい実がなっている 

楽しみ楽しみ~

20120721001.jpg





別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家に仙人出現! | ポンポン日記 | 今週から早起きです>>
コメント:

ポンちゃん、快適にオモチャであそんでますね~
2ミリにして随分違うんじゃ無いかなぁ。
どんよりしたお顔にププッて笑っちゃいますよ
可愛いからだよ~~オモチャを守るお顔も可愛いし。
ゴーヤもうすぐ収穫ですね!
海クン、ゴーヤ好きなんですよ。
2012-07-22 Sun 21:12 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
やはり短いカットだと涼しいようです!
当分は2ミリカットにしようと思ってます。

海クン、ゴーヤ食べれるんですか?!
この間テレビでゴーヤ好きなワンコが紹介されていて、
珍しい~と感心していたのですが、まさかこんなに身近にいるとは!!笑
2012-07-23 Mon 12:18 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |