フルーツに囲まれて
2012-07-27 Fri 13:53
暑い・・・暑すぎる・・・

毎年夏がくるたびに思うが、夏ってこんなに暑かったかしら?

危険すぎる暑さですよ・・・

おかげで、夜コンビニにアイスを買いに行く回数増えました  








そんな暑さにすっかり負けてるワタクシに荷物が届きました~

先日、親戚のおじさまから メロン をいただきました~ 



メロンなんてなかなか自分じゃ買えないので、とってもウレシ~ 







感激に浸っているワタクシの背後から 不吉な影 ・・・

002-20120725-145459.jpg



003-20120725-145501.jpg

いや、その気になっているみたいだけど、あげないから 







山梨に果物狩りに行った両親からは  のお土産~

ホントはもっとあったんだけど、だいぶ食べてから写真撮ってない事に気づく・・・


005-20120725-145501.jpg


004-20120725-145500.jpg

そんな事言ったって、どうせ「ペッ」って吐き出すだろう 




別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みなさまもお気をつけ下さい | ポンポン日記 | こんなに好きなのに・・・朝は無理!>>
コメント:

そちらも暑いですか~~
本当に一昔前は確かにまだ涼しかったです。
30度過ぎたら驚いてたような気がします。
それが今じゃ午前中には34度とかですから・・・
メロン!いいなぁ~~大好物ですよ
海クンも甘いメロンは大好きですよ
ポンちゃんはフルーツ「ペッ」するんですか?
2012-07-27 Fri 16:07 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ゎわぁ~♡メロンも桃もどっちも大好き~ヾ( ̄・ ̄*)))チュ~♡
フレッシュなフルーツには酵素がいっぱいですからね♪
ポンちゃんも食べたほうがいいのになぁ~。。。ペッしちゃうの?代わりに私がいただきたい(-m-)ぷ 
2012-07-27 Fri 17:10 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
毎日暑いですよね。。。
我が家の温度計も朝5時の時点で27℃でした!
フルーツはまだ食べさせた事がないので分からないのですが、
たいていのものは「ペッ」するので・・・(-_-;)
2012-07-27 Fri 23:30 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ポン太は保護されるまでおやつも知らなかったみたいなので、
ドックフード以外はあまりもらってなかったみたいです。
なので、あげても食べないものが多いんですよね・・・(^_^;)
2012-07-27 Fri 23:38 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |