それは・・・お世話でしょうか・・・
2012-08-02 Thu 22:09
ぎっくり腰 で寝込んでいるポンぱぱへ、ポン太から頼もしいお言葉が 






おお!!

まずは何からしてくれるのでしょうか??








お世話その① 添い寝

001-20120802-194622.jpg


しかも同じ格好だし 

写真加工したら消えちゃったケド、ポン太のお尻の下の方におもちゃが転がっている。

ベッドの上で散々おもちゃで遊んだ後、疲れて寝たのであろう。。。








お世話その② 更にぴったり添い寝

003-20120802-194624.jpg



それは確かにポン太にしか出来ないと思うよ。。。(^_^;)

でもポンぱぱの股を枕にして 爆睡 していますが 

ポンぱぱよ・・・うん、完全にイイように利用されてるな 

ポン太の  邪魔  癒しのおかげでだいぶ良くなってきたよね~

 




別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<突撃!日本で一番暑い街! | ポンポン日記 | みなさまもお気をつけ下さい>>
コメント:

一足お先に復活しております(笑
海クンも痛い腰に上ってくれたりと
少々手洗い看病をしてくれましたよ。
ポンぱぱさんももう少しですかね~。
ポンちゃん!頑張るですよ~v-92
2012-08-03 Fri 21:22 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
復帰おめでとうございますヽ(^。^)ノ
海クン、なかなかの荒治療ですね~_
一番痛いところを攻めるとは・・・ 
そのおかげで早く治ったと思いたいですね 笑


2012-08-04 Sat 18:28 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |