吠えるポン太動画
2012-08-10 Fri 10:44
ポン太の苦手なもののひとつ

そう、お子様の声・・・




ここ数日はエアコンなしでも涼しいので、窓を開けているのだが、

遠くできこえてくる子供の泣き声とかに反応しまくってますの 



夕方になって涼しくなると、我が家の前の道路でご近所さんの子供達が遊びにでてくるのだが、

まぁ、その声に吠える吠える 




002-20120810-095618.jpg







下の動画は、すでに吠えまくって疲れているにもかかわらず、

それでも吠えずにはいられない止まらない状態のポン太です 





ワタクシがカメラを向けているからなのか、

こちらを チラ見 しながら 控えめ に吠えてますよ~。



もしや写りを気にしているのか??


[広告] VPS




こうなると、窓を閉めて、エアコンつけて、テレビつけます 

(そうすると外の声が気にならないらしく、ゆっくりとお休みになられます。。。)


003-20120810-095619.jpg





我が家に来たころは、ちょっとした音にでも吠えていたから

子供の声にもそのうち慣れるだろうと思っていたが、未だ慣れないようだ。。。

でも子供達になでなでされたり、触られたりするのは平気なのだが・・・



この顔に似合わない意外に高い声でしょ??





別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み気分を味わう | ポンポン日記 | 寝床探索中~>>
コメント:

会社の休み時間に見ていて、う~っ早くポンちゃんの声聞きたぁ~いo(≧~≦)oって思ってやっと聞けました~♪
なんか声もまるんと似てるかも♡
まるんは、私が高い声で吠えると対抗して高い声で吠えるんですよ~
私は遊んでるんですけど、その声を聞いた近所のひとが虐待してるって勘違いしそうなほどの雄叫びだから、家族にやめなさいって怒られてます(*≧v≦)イヒヒ
2012-08-10 Fri 20:27 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃんの吠える声、やっぱり海クンに似てますよ
海クンは滅多に吠える事無いんですが
オモチャをとって欲しい時などにはたまに吠えます。
このポンちゃんの声がもう少し小さくなった感じかな。
海クンは子供自体大っ嫌いなんですよ
吠えはしないけど固まります(爆
2012-08-10 Fri 22:02 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
えー!!
まるんちゃんとポン太、声も似てますか?!
そこまで似ているとビックリですね~(*^_^*)
ポン太も私達が吠えるのを真似すると、「うるせ~」って感じで吠えてきますよ。
まるんちゃん、あんなカワイイお顔なのに、
そんな大きな雄叫びするなんて想像できませんっ (+o+)
2012-08-11 Sat 16:28 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海クンはあまり吠えないんですね~。
ポン太、スイッチが入ると耳が痛くなるほどの吠えっぷりで・・・
なかなかの大音量です 笑
腹の底から出している声で文句言っているんだと思います(-_-メ)
2012-08-11 Sat 16:34 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |