夏休み気分を味わう
2012-08-11 Sat 17:00
世間では今日から 夏休み ですね~ 




我が家のポンぱぱも朝早くから出かけていきましたよ~。

(朝早いって言ったって、ポン太の散歩の時間よりは早くない・・・)

そして思いっきり高速渋滞にはまったらしいですが 





「毎日が夏休み」みたいなワタシとポン太はお留守番です 

なので、写真だけでも 夏休み気分 ってことで 




ってか、プロフィールの写真の使い回しじゃん!!  




スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早くきづいて~ | ポンポン日記 | 吠えるポン太動画>>
コメント:

ぱぱさんはサーフィンですか~?
ポンちゃんは連れて行ってもらえないのかな~(*^m^*)

立秋も過ぎて、ちょっと陽が昇るのも遅くなってきましたよね。
だから?4:30に起きて行っていたウォーキングですが、5時過ぎに起きるようになってしまい。。。さらに小悪魔まるんが、私の目覚ましが鳴ったら私のベッドに来て寝始めるんです(-。-;)タラー
(いつもは1階にいる両親のところで寝ています)
なので歩く距離は短くなりましたが、一緒に寝れる季節が近づいているのはうれしいかも♡
2012-08-13 Mon 14:38 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
最近朝早いと涼しくなりましたよね!
私も朝の散歩の時間が5時→5時30分と徐々に遅くなってます。。。

まるんちゃん、ベッドに来て一緒に寝てくれるんですか!!
なんてカワイイの~♪
そんな嬉しい事されちゃったら、なかなか起きられませんね~(*^_^*)
2012-08-14 Tue 21:29 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |