新年
2012-01-01 Sun 23:00
新年になりました。
「そんなことは関係ないっ!」って様子のこの方

ポン太:「朝からおもちゃで遊ぶですよ~」

003_convert_20120102110828.jpg

今日は新しいお洋服を着て、ポンぱぱ実家へいざ出発っっ

妹さんから、ポン太にお年玉のプレゼント
005_convert_20120102110859.jpg
布のピッピッってなるおもちゃが好きというのを覚えててくれて、こんなカワイイおもちゃを頂きました~
おかしももらったのに、写真撮る前に食べさせてしまった。。。
早速、このおもちゃで遊んでおりましたが、遊びすぎて、すでに鳴らなくなってしまいました・・・
でも、花びらのところがカサカサ音がするので、そこで楽しんでます

実家では、親戚の輪の中にすっかり馴染んで、食べ物をねだっておりました。
すっかり我が家の一員です
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れ | ポンポン日記 | 今年最後>>
コメント:

*素敵❤
明けましておめでとうございます。お洋服似合っていますね~
ポンちゃんもお年玉?頂いたんですね 良かったね~
2012-01-02 Mon 23:06 URL | あんな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 素敵❤
ポン太にもお年玉、ホント嬉しかったです♪
姪っ子ちゃんとも仲良くできたし、ポン太はとってもイイ子でした。
2012-01-03 Tue 11:19 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |