それぞれの過ごし方
2012-08-22 Wed 09:55
先日用事があり 表参道 へ行ってきました 

103-20120822-090136.jpg

今日は人、少ないな。。。

お盆はみんな都内へは来ないで、地方に遊びに行くのかしら??






表参道ヒルズをちょっと覗いてみました。

クリスマス時期はココに大きなツリーが飾られていました。


001-20120822-090137.jpg




中では、キティロボット展なるものが開催。

あまり心惹かれなかったので、とりあえず 写真だけ 撮る 
(よって、一体どんな展示会なのかも不明なまま 笑)

002-20120822-090137.jpg








一方

我が家のチーム オヤジ 男子(総勢1人+1犬)は車でおでかけ。

下の写真はポンぱぱ撮影のもの。

007-20120822-085854.jpg

クレートに入れると、「可哀そうだよ・・・」とポン太を甘やかすポンぱぱ。

でもこの時はワタクシがいないので、どうしても入れないといけない・・・

ってことで 上のフタ全開にしたらしい (;一_一)




途中、ガソリンスタンド待ちの列に並んで停止したら、

こんな状態になってしまったらしい 

(こうなることは容易に想像ができたであろう・・・)

008-20120822-085854.jpg



ちなみに、ポン太の後ろに見えてる車全部ガソリン入れるの待ち中 

ホームセンターに併設&激安なスタンドなので、

いつも待つのが当たり前なところなのです 








そして、完全に飽きたご様子の王子  

009-20120822-085854.jpg


車が動き出す時には、自らちゃ~んと中に入ったそう 

それはエライぞ!!











別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<至近距離から見張られる | ポンポン日記 | ひまわりを見に行く>>
コメント:

表参道ヒルズ。。。一回しか行ったことないです(-m-)
うち方面からだと渋谷新宿方面って足が遠のくんですよね~

ポンちゃんおりこうさんですね♡
いつもはどうやってドライブしてるんですか?
まるんも車大好きで、キーを手にした瞬間ボクモイク~!ってまとわりつきます(*≧v≦)イヒヒ
そして助手席に固定してあるドライビングシートにポンちゃんみたいにおりこうさんに乗ってますよ~♪
足の筋肉すごくて、運転中もシートの淵に手を載せて外を楽しそうに見てます♡
2012-08-22 Wed 14:36 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
表参道もお洒落なビルもTVの中の世界です。
東京・・・15年位行ってないし。。。
独りでブラリとするのってときには良いですよね~
私は大好き。
そんな時我が家も海クンとお父さんのお留守番が気になります
どうせ、ゴロゴロしてカメ公園のコースだと思いますけど(笑
ぱぱさん、ポンちゃんとこの後何処に行ったんでしょう。
ポンちゃん、お利口にクレーとに入れるんですね。
2012-08-23 Thu 00:19 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
私も用事があるときしか行きません~。
基本、人混み苦手なので・・・(^_^;)

ポン太と車で出かける時は、助手席に人がいればその人のお膝の上が基本です。
運転手1人の場合は、問答無用でクレートに入れます 笑
ポン太もそれが分かっているので、私と二人で出かける時は嫌がらずに入るんですよ~

まるんちゃんはおとなしくお外を見ていられるんですね!
ポン太は車の中からでもカラスを見つけて大暴れします。。。



2012-08-23 Thu 14:13 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
私もたまにしか行きませんね~。
そしてお値段が庶民の私の感覚とはかけ離れているため、行ってもプラっと見るのみです 笑

この日のチーム男子は主人の実家へおでかけでした。
初めのころはクレート、ちょっと抵抗したこともあったんですけど、最近はスッと入るようになりました。
クレートから出る時は、扉を開けた瞬間ダッシュで出てきます(*^_^*)



2012-08-23 Thu 14:25 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |