お客様が来たですよ
2012-09-03 Mon 12:27
土日、突然の豪雨・雷という 大荒れの天気 だった我が家地方 

そしてそれらに見事 散歩中 に当たる運の悪い我が家です。。。




土曜日 はワタクシ&ポン太組の朝の散歩中に突然の雨!イヤ豪雨!!

朝5時30分からずぶ濡れになるという、ある意味すがすがしい朝を迎えました・・・



日曜日 の夕方の散歩では、ポンぱぱ&ポン太組が豪雨&雷に・・・

ちょうど雨宿りする場所があって小降りになってから帰ってきました。

そうそう!雨宿りしていた場所のご近所の方が傘を貸して下さるという嬉しい出来事が!













そんな中、我が家に カワイイお客さん が遊びに来てくれました~

姪っ子ちゃんです~

と~ってもカワイイポーズを披露してくれました!!

(これは可愛すぎて反則技だな・・・と伯父にあたるポンぱぱのつぶやき 激しく同意)

033-20120903-112136.jpg


034-20120903-112145.jpg

この写真を撮るために、ママは姪っ子ちゃんに声をかけ、ポン太はおやつでお座りさせて・・・

大人3名がかりによる渾身の写真です 






心配していた通り、最初っからワンワンやらかしたポン太 

でも、泣かずにポン太に近寄ってくれてありがとう 

最後はナデナデもしてもらえて良かった良かった 

002-20120830-173303.jpg


ポン太もこう言ってるから、コレに懲りずに遊びに来てね~ 






別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「お帰り」をください | ポンポン日記 | 3度目の犯行>>
コメント:

私は運良く?雨にあたらず外出できましたが、ホントこの週末の天気すごかったですね~(^_^;
でもやっと雨降ってくれたから、草木も喜んでますね♪

姪っ子ちゃんとポンちゃんのツーショットかわいすぎ~♡♡♡
やっぱり女の子は心得てますね(*^m^*)
ポンちゃんは人見知りしちゃったのかな?
うちも人見知りだけど、吠えるどころか。。。赤ちゃんにも逃げ腰です(-m-)ぷ
2012-09-03 Mon 16:29 URL | 空欄 #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ホント久しぶりの雨でしたね!
突然雨が降ったり、雷が鳴ったりでビックリしました~(^_^;)

頑張って撮ったツーショットです♪
ポン太はお子様がちょっと苦手なので心配していたのですが
最後は仲良くできたので安心しました(*^_^*)
2012-09-03 Mon 16:53 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
今日は午前中こちらもスコールのような雨が降りました
お散歩の後に海君を置いて買い物に出掛けた
ほんの少しの間だったみたいで
雨の音の嫌いな海クンは震えて隠れてました(爆
姪っ子ちゃん、可愛い~~
このオシャマなポーズ真似しても良いですか~
きっとみんなにヒンシュクかいますけどv-403
ポンちゃんも慣れたらきっと仲良しに出来るよ。
海クンは人が見てない隙にコッソリ意地悪すると言う
姑息な事をするんで目を離せないんですけどね。
2012-09-03 Mon 20:10 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
最近は激しい雨が多いので、雨の音が苦手な海クンはツライですねぇ。
しかもお留守番の時にちょうど当たってしまって・・・怖かったんでしょうね(^_^;)

このポーズにはホントやられちゃいました~
どうぞどうぞ、いつでも真似してください (*^_^*)
特に海クンパパさんの前でするのが効果的かと♪ 笑

ええ!!海クン、裏では意地悪するんですか??
あんなに可愛いお顔からは全く想像できないですっっ
2012-09-04 Tue 21:58 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |